りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

黒ガチャ 白ガチャ終了

日記

黒ガチャ 4回 まわしました
大義賊 2枚
荒法師の刀 2枚
同じのが2枚も重なって。。
来ないように願った 刀も重なりました。。撃沈しました

白ガチャは 目玉のきらきらパフェ ピンク 青フリマでゲット
これはまずまずの結果でした
以前 そのまま続けて 4枚3枚3枚とか。。あったな。。。


黒ガチャ回すのと
白がちゃのフリマ狙い 交換とかが同じ時期 
黒ガチャの 撃沈ショックで ブログが飛んでいたのですね~

いつも下手なぶつぶつ書いてます
ありがとうございますmm


 

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/28 01:26:54

    ガチャのダブリは哀しいですよね。
    欲しいモノに限って全然出なかったり…
    後はフリマを上手く使うということなのでしょうか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/27 23:38:30

    黒ガチャのダブりってキツイですよね~(>_<)

    目玉の虎ちゃん?でニコ店のフー太郎様が欲しいので
    私も回しましたが・・・6回回して目玉無しっ><
    心が折れたけど フー太郎様も欲しいし。。。。
    只今 葛藤中w