スチューベン

プレミアムショッップ

ショッピング

クリスマスふさわしい着るものを探してプレミアムショッップに行きました。
普通スーツを探していたのですがノエルスーツしかなく・・・
悩んだあげくに購入しました。

今度悩んでいるのは元旦に着る服です!
何か良いのは無いかなぁ~?

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/26 01:01:32

    tottoco様

    和服に和室ですかね?
    頑張ります!

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/26 00:34:27

    やはり!(=^‥^=)b
    和服でしょう!(=^‥^=)b

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/26 00:05:56

    >CIEL様

    プレミア見ました!
    まだちょっと違うイメージですが・・・
    ワガママは言えないかなぁ~なんて思っています!

    後は他の方々の購入状況をみて決めようと考えています☆


    >なるみ様

    お褒めの言葉有難うございます♪

    お正月はやはり着物ですかね。
    色も形も様々なのでもう少し悩んで決めたいと思います。


    >くろにゃん様

    ハイ!
    色々試着して悩みたいと思います♪

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/25 22:13:51

    私も悩んでます・・・
    無料コインに巫女さんのお洋服が会ったのですが・。・。・。・
    なんか違う(><)
    やっぱり、プレミアに手を出そうかσ( ̄∇ ̄;)
    着物のほうが、華やかですもんね~~
    まだ、もう少し悩みます!!

  • なるみ

    なるみ

    2008/12/25 12:43:14

    ノエルスーツ、カッコ良いですよ~☆
    ワルツとか似合いそう。

    元旦に着る服は、今日出た中から考えるのも手ですよ☆
    ステキな着物が出るかも、です(*^_^*)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/25 06:22:37

    良い品物が入荷するといいですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/25 01:33:37

    男性の和服だと紋付はかまですかね?
    落語家になってしまう気がしますが・・・
    明日に期待したいと思います。

  • まつり

    まつり

    2008/12/25 01:22:43

    ノエルかっこいいです~
    白もいいけど、やっぱり黒ですよね。
    明日の入荷は女性は振袖ですが、
    男性はどんなのなんでしょうね。
    楽しみです^^