バカンス気分

日記

もう8月も終わりですが。

せめてアバターだけでも、バカンスに行ったつもりで。

ヘアスタイルも変えてみました。

ショートカットのほうが自分らしいけれど、バカンスですから。


のんびりと行ってみたいな、ミコノス島。

  • もえーん

    もえーん

    2016/08/30 03:17:22

    いい夢ですね。 わたし犬派にならないと殺すと言われても、猫派です。
    ショートカット大好きなもので、ヘアスタイルが戻っても悲しみませんよ。えへへー

  • 柊

    2016/08/30 02:04:06

    コメントありがとうございます。
    ヘアスタイルはそのうち戻しちゃいます。そしてあくまでもネコ目です。
    昔、ネコになるのが夢だったので。。。

  • もえーん

    もえーん

    2016/08/28 10:43:06

    なんというイメチェン。
    でもいいですね。というか、目はやっぱりネコ目なんですね~