☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

お祭りゴイ釣れました。

ニコット釣り

本日釣りにて今週のレアアイテム
「お祭りゴイ」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
朝はプールに行って泳いできましたよ。
朝の部は土曜日だけ行くことができるのですが
おばちゃん(おばあちゃんに近い)が
多くて、牛耳ってる感じがしました。
噂話とか好きそうな感じの方たちです。
夜の時よりもメニューも緩かったですが
いつもよりスピードを上げて泳いだので
へろへろぴ~

そのあとは親と一緒に
「広島風お好み焼き」をパクリ
またお好み焼きを食べてしまった。
最近、よく食べてるwww

明日はお見合いなので
ほどほどに頑張ってきますよ。

  • 勝

    2016/08/28 19:09:56

    お祭りゴイ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます

  • おの

    おの

    2016/08/28 08:31:54

    お祭りコイ、おめでとうございます。

    楽しく過ごせて良かったです。
    今日も頑張ってください^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/08/28 03:43:45

    そうそう、
    片意地張らずに頑張ってくださいね〜

  • ちゃー

    ちゃー

    2016/08/27 21:33:40

    「お祭りコイ」よりも「優勝コイ」でしょう!!
    は~やく~こいこい優勝旗ー、かな!!。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/08/27 21:30:52

    いつぞやの、『ふふふ。』が気になるのですが・・・楽しいデートを♡

  • 周平

    周平

    2016/08/27 21:05:48

    お見合い、ガンバ♪