LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏の思い出・・・

人生

やはり・・・・

夏が来れば思い出すものでしょうか・・・^^;

夏が来れば思い出すのは

尾瀬

ですが、

地元にいながら
未だに行ったことないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:58:09

    美枝子さん
    群馬と福島と新潟の3県に
    またがってますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:57:26

    おのさん
    有名な場所ですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:45:40

    みのちんさん
    近場のようで案外近場でないんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:44:11

    くりんさん
    尾瀬は地元にありますが、
    行くのは意外と大変なんですよね・・・^^;
    マイカー規制してますし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:39:38

    zoko*さん
    地元だと却って行かないことが
    多いような気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/29 22:37:39

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    秋の尾瀬もいいらしいですよ^^
    紅葉が綺麗だそうです。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/28 20:24:50

    尾瀬は群馬と福島どっちが地元なんでしょう?

  • おの

    おの

    2016/08/28 15:29:40

    歌にもなっていますしねw

    行ったことが無いとは残念です^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/08/28 11:47:32

    僕も行った事ないですが、やはり遥かな地に憧れ、地元は見落としがちですよね^^;
    多分素敵な撮影ポイントもあるのでは?^^

    群馬県は近場とは言えませんが、17号線でしょっちゅう通り抜けます^^

  • くりん

    くりん

    2016/08/28 04:28:38

    行ったことないですか…
    "地元" ってどうしてもおろそかになりがちですよね…
    遠くに憧れてしまいますww ヾ(;´▽`A``

    "尾瀬" が地元とはうらやましいですw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • zoko*

    zoko*

    2016/08/27 23:57:28

    (☉o☉)オー!! 地元ですか~
      私は地元じゃナイです。。。
     でもって…行ったことはありません (∩。∩;)ゞ

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/27 23:00:42

    遥かな尾瀬♪ ですかね?(○´艸`)
    行った事ありますが、秋でしたw