✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート14コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート14コーデ(*✪‿✪pღ✿

たくさんの「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/28 23:12:02

    ♡ヴァーンさん♡

    焦って、無理しない方が良いんじゃないのかなぁ・・・^^;
    長引いてしまうよ~

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/28 23:10:26

    ♡macaちゃん♡

    お二人さんには、バレてしまうね^^;
    さすがだぁ~♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/28 23:07:36

    ♡けいさん♡

    和物だとバレちゃった^^;
    これから、いろいろと使えるかなと思って~♪

    今日は、ゆっくり休めたかなぁ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/28 15:11:07

    腰痛の養生も大事だけど

    リハビリとポケモンGO だけじゃ~っ

    つまらないので 明日から 短時間限定で

    仕事に行く事にしました^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/08/28 08:50:39

    けいさんのコメント見てカーディガンが和物だって気づいたわ。
    今日も素敵なコーデのぷるんちゃんにぽちっ!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/28 01:42:52

    アウターが和風なのに、全然不自然に見えないのは、白と黒だけでコーデしているからでしょうか?
    クールでオシャレなコーデですよね。
    でもメイクが明るい色だから、全体が暗い感じにならずに明るく健康的なイメージになるのかも~✿
    相変わらず、センス抜群!!