san

合成等処分です(終了)

日記

合成・イベント特典等のダブリ品が貯まって来たので
処分します。

多くの方に貰って頂きたいので、今回数量を限定!
最高2個までとし、3~4日後に残っていたら
「つぶやきますので
余り品でよかったら欲しい方、貰ってくださいませ^^

合成
ハイビスカスクリアバック(赤) × 2 1
ハイビスカスクリアバック(黄) × 3 2 1
ハイビスカスクリアバック(白) × 3 2 1
手持ち銀幕の椿 × 1

ハイビスカスクリアバックは色の指定をして下さいね^^

イベント特典
映画館の客席(背景) × 1
舞台挨拶のネコ束  × 2 1
大スターの輝き × 1

頭のせあざらし × 1

課金特典背景
ほんのり光る灯籠流し × 1


貰って頂ける方、ご連絡ください^^

  • みみ

    みみ

    2016/08/31 06:13:23

    ありがとうございました!!大きくて存在感ありますね。

  • タニシ

    タニシ

    2016/08/31 00:21:36

    いいなあ~。 欲しいなあ~。 でもでも・・。

  • みみ

    みみ

    2016/08/30 06:34:41

    いつもお世話になっています。
    ハイビスカスクリアバック(黄)まだありましたらよろしくお願いします

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2016/08/30 00:19:54

    ハイビスカスクリアバック、届きました~。
    ありがとうございます♪
    大切に使わせて頂きます(*^-^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2016/08/29 23:46:38

    sanさん、もし他にご入用の方がいらっしゃらなければ
    ハイビスカスクリアバック(白)いただけますか~?
    よろしくお願いします^^

  • ラム

    ラム

    2016/08/29 17:11:37


    sanさん、こんにちは。
    背景受け取りました。
    貴重な背景をお送りいただき、感謝です。
    どうもありがとうございました♪
    愛用させていただきます。

  • にゃお

    にゃお

    2016/08/29 00:50:37

    赤いハイビスカスクリアバック届きました。
    どうもありがとうございます♪
    大切にします(人´∀`).☆

  • ジェニー

    ジェニー

    2016/08/29 00:50:17

    クリアバック受け取りました~
    いつもありがとうございます!!!!!

  • にゃお

    にゃお

    2016/08/29 00:41:17

    こんばんは^^
    いつもありがとう♪
    ハイビスカスクリアバック(赤)をお願いします<(_ _*)>

  • りら

    りら

    2016/08/29 00:26:22

    sanさん、映画館の客席(背景)どうもありがとう♪
    嬉しいです♪おやすみなさ~い☆(⌒o⌒)ノ.+゚

  • りら

    りら

    2016/08/29 00:14:00

    舞台挨拶のネコ束
    映画館の客席(背景) 
    ほしいです。
    どうぞよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • ラム

    ラム

    2016/08/29 00:08:03

    ほんのり光る灯籠流しお願いします。

  • たびくま

    たびくま

    2016/08/28 21:34:32

    こんばんは^ ^大スターの輝き × 1
    が残っていたらお願いします^ ^

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/08/28 21:28:12

    舞台挨拶のネコ束、残っていたらお願いします。

  • anji-

    anji-

    2016/08/28 21:16:12

    ハイビスカスクリアバック(白)早速お届け下さり感謝に堪えません(o♥◡‿◡)o))ペコ
    もしも最後に残る様でしたら
    本当に最後の最後で結構ですので ハイビスカスクリアバック(黄)
    何時も厚かましいお願いばかりして済みませんが(;'∀')
    宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/28 19:49:54

    こんばんは。早速銀幕の椿を送ってくださり、ありがとうございました。

    キラキラ光ってとても豪華です。ずっと大事にします。

    あこがれだったのでうれしいです。

  • anji-

    anji-

    2016/08/28 18:08:23

    sunさん 何時も大変申し訳無いです(;´∀`)
    ハイビスカスクリアバック(白)お願いさせて頂いても良いでしょうか?
    宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/08/28 17:29:34

    sanさん いつもありがとう(^^)/ 今回も ハイ
    ビスカスクリアバック 黄色  お願いしまーーす(*^^)v
    うれしーなー!! 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/28 16:59:15

    こんにちは。
    いつもお世話になっています。
    銀幕の椿にとてもあこがれていました。
    これ一つだけで十分です。
    厚かましいけれど、もしまだ有ればお願いします。