アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は172点で93位!!!

イベント

昨日は173点で78位だったのにたった1点差で凄く下がってる(T_T)
もう金魚すくいは諦めようかな?
手首が痛いのと上手くクリックが出来ないようになった(T_T)
それに精神面であまり良くない(>_<)(笑)
体調不良になってしまう(T_T)<m(__)m>

  • あずな

    あずな

    2016/08/30 08:41:04

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2016/08/30 02:29:54

    こんばんは^^深夜の訪問ですw8月最後の週ですねw今週も宜しくです^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/29 22:18:20

    こんばんは 金魚すくいに撮影イベも明日終わりだね!

    やり残しのないようにね~今週も宜しくネ♬^^

    後一日だね、悔いのないようにチャレンジしてね!無理はだめだよ~^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/29 19:19:15

    え?
    ここまで頑張ったら諦めないで~
    手が痛くって仕方ないのかな?
    でも残り僅かだしもう一息かもよ?
    ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

  • あずな

    あずな

    2016/08/29 18:46:33

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/29 18:23:20

    金魚すくいは30日で終了だったかな?
    楽しんでやらなきゃ^^
    ランキングに入れると思っていなかったところから
    ここまでできたのは凄いことだよ^^
    点数が高くなるほどスピードや精度が上がっている証拠なので
    手首とか痛くなるってことは上達した証だね^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/28 22:47:23

    こんばんは 過ごしやすかったね~

    明日からはお天気荒れそうだし台風の進路にもご注意をネ!♬^^

    後2日だけど、無理しないようにしてね!体調崩したら大変だからね^^

  • 蒼

    2016/08/28 20:11:59

    やはり 金色金魚を 3匹早めに 取れたときが
    頑張り時です(ΦωΦ)ノ' 

    リアルな金魚すくいのように ゆっくりと動かすとイイヨ。
    特に 青い金魚や 塊の金魚。

    希望の点数が出ることを
    陰ながら祈ってます(ΦωΦ)ノ'
    がんばれ~
    (* ̄m ̄)フフフ