✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート15コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート15コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/29 21:50:31

    ♡ヴァーンさん♡

    やっぱり、無理しちゃったのね^^;
    ちゃんと腰休めないとね~^^
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/29 21:43:31

    エヘへっ・・・・

    やっぱり痛かったので

    明日はOFFにします><

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/29 21:36:06

    ♡けいさん♡

    今日はね、メンテナンスだったから・・・
    ちょっと手抜きコーデになっちゃった^^;
    それなのに・・・褒めてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/29 00:54:11

    今日はシックですね^^
    ピアスとネックレスがお揃いで、何気ない細かい所にも手を抜いてない、って感じます♪
    アウターがショート丈なのがいいですね。
    バランス良いなぁ…✿