✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

一々「ぱぁなし!」の人とケンカさせられたくない。

コーデ広場





ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^





又、「N准教授」からの電話です。



今回も「N准教授」は、「ぱぁなし!」の人・・・・







えっ?誰・・・・?






ホントかどうか真相は定かではありませんが・・・・



どうも、「タミ~~」と呼ばれている女性ですね。



と、ごぜ丸とケンカしろ!!!


とリクエストが来ましたが、理由は簡単で、


「N准教授」は、レオタード時代の話を、もう一度、


(レオタード無しで、一般社会でやってくれ!と言って


来たのですが・・・・)



完全に被害者、ごぜ丸になってくれ!


で、定職も無いのに、悪さしている訳じゃーないのに、


知らない赤の他人と話を取り換えられて、又、ぶったり


蹴ったりの話をやりたいそうですが、当然、大迷惑!!



それで、自分のやりたい事はやりたいからやらせろ!



後かたずけは、ごぜ丸に、してくれ!



で、付き合えますか?



それで、タミ~は自分のお抱えの班だから、ケンカしたり、



一々、我慢して話を説教して、やり合うのが好きで無い


らしく、こちらに、そこまで世話してくれ!



だそうで、尋常ではないワガママぶりのオッサンで・・・・



それで、ごぜ丸の所に24時間張り付いて通われても


困るのは当然であります。




真剣にウチに来て欲しくない!



どうせ、仲が悪いんだから、こっち来ないで下さいねっ!