ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

麺手休み

コーデ広場

(めざましくんがbonoを起こします)
「bonoさん、bonoさん、起きる時間です」
「まだ、外は暗いんだ・・・・・
 早すぎるぼの・・・・・・・」
「bonoさん、今日は早朝麺手です」
「しまった!」
ピコン!
(慌てて起きるbono)

「クマった!
 うさカートの点検をしてなかった。
 どうしよう・・・・・・」
(動揺するbono)
「そうだ!
 ですすくんにお願いしよう♡
 訪問手伝ってね」
「良いですよ。
 bonoさんどうぞ!」
「は~~い ありがぼの♡」
ぴゅ~~~

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


  • St.bono

    St.bono

    2016/09/01 13:19:21

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/09/01 07:45:33

    おおおおー
    bonoちゃんは高速巡回できるアイテムたくさんありますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/31 04:57:36

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/31 01:45:14

    すごい早起きでビックリしました!!

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/30 04:55:15

    台風はどうしたのかな?
    風が少しあるだけなんだ・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/30 03:52:33

    おこんばんは☆

    超~早起き訪問、ありがとうございますm(_ _)m

  • onpu

    onpu

    2016/08/30 01:16:28

    ですすくん
    そういえば
    そんな名前だったですねえ^^

  • サリー

    サリー

    2016/08/29 23:45:56

    今日のメンテは長かったね
    でも心強いお友達のおかげで助かったようね!
    良かったわ~(*^-^*)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/29 23:18:22

    bonoさん お疲れさまです。
    早朝からの訪問 ありがとうございます。
    ほとんど寝てないみたいですね。
    ゆっくり休んでね。(^_-)-☆

  • るるも

    るるも

    2016/08/29 23:13:48

    すごい早起きですね(^O^)/
    今日はもう寝ているかしら?
    ぐっすり休んでくださいね。

  • anji-

    anji-

    2016/08/29 22:33:42

    ですす君初めてお目に掛かります^^
    bonoちゃんのお兄さん熊さんかしら??
    早朝訪問有り難うネ(。→‿◕。)☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/29 22:31:49

    bonoちゃん、超早起き、お疲れさまでした!
    ですす君が、ピンチヒッター 引き受けてくれて良かったね♪
    今夜はbonoちゃんも、ですす君も、ゆっくり眠って疲れをとってね(*^-^*)
    そうそう、また台風近づいて来てるから、気をつけてね!

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/29 22:23:42

    こんばんは☆
    眠いのに訪問ありがとうございます♪
    くまさんはですす君っていうんですね。
    歩くの速そうだ(≧▽≦)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/29 22:18:35

    長いメンテでしたね。
    台風も近づいているし
    どっしりしたですすくんのほうが
    安心して訪問できるからよかったですね♪
    \(^o^)/

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/08/29 22:17:04

    bonoちゃんこんばんは〜♪
    朝からクマっちゃったんですね!w メンテ前にすべり込めたのかな!?
    ですすちゃん☆かわゆー*^^*

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/29 22:14:58

    ですすくん可愛いです^^
    今日は一生懸命働いてくれたのですね~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/29 22:09:49

    bonoちゃんただいま~♪

    あ、今日はメンテだったのかな?
    ですす君も強力助っ人だね^^
    bonoちゃんは仲間がいっぱいいていいなぁ^^

    今日はゆっくり休んでね☆彡

  • Malico

    Malico

    2016/08/29 22:00:25

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    キングダムの方は最後のメンテになったみたいです!
    またニコもメンテだし両方だったみたいかも^ ^

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/29 21:40:03

    ですす君!あたらしいメンバーさん? ダースベイダー卿のお知り合い?デススターのwwwwwウッヒョッヒョ

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/29 19:18:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そのクマさん ですす君って言うの??
    朝早くから 訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    私は メンテの日は 諦めて ゆっくり寝る日にしてるの( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/29 19:18:44

    bonoちゃん きょうはお伴がいっぱいだねぇ
    メンテの間ゆっくりできたかな(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/29 19:18:05

    美味しいハンバ〜グと
    フライドポテトでbonoは満腹なんだ♡
    早起きしたから・・・・・
    すごく眠たいんだ・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/08/29 18:28:09

    メンテナンスでニコ店用野菜の収穫に影響したのでは。
    ニコッとタウンのメンテナンスは他サイトより長い。

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/29 18:22:47

    ですす君と巡回いいですね^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/29 18:22:06

    今日のロングメンテ後の巡回は
    ですすに乗って訪問なんですね^^

    うさカートも可愛いですが
    くまさんも可愛いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みろく

    みろく

    2016/08/29 16:42:02

    そのクマさんの名前が
    ですすくんって初めて知りました。
    スピードはどうかわからないけど
    抜群の安定感と安心感がありますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/29 16:24:40

    おー、いろいろ助っ人がいていいなあ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/29 16:08:27

    お休みなう。

    昨日の夕方、全体メンテに気づきましたよ!。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/29 15:56:29

    この大きいくまちゃん、ですす君ていうんですね^^ マイペースそうだけど速いのかな?

    bonoさん、人生に一度しかないかもしれないから、聞いてください!
    わたし、金魚すくいで1位になりましたo(*^▽^*)o
    bonoさんのいう、お立ち台です!!

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/29 15:55:16

    長いメンテ、やっと終わりましたね♪
    忙しい中ご訪問ありがとうございます
    今週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/08/29 15:54:00

    今朝はメンテだとすっかり忘れていました!
    巡回中に落ちてびっくりしました(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/29 15:41:28

    今日はなぜメンテだったのでしょうね。
    イベ終わる前日にするのでしたっけ(@_@)
    お店は時間通りに売り切れているのに、畑や花壇はメンテ中に止まっていたような疑惑が…

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/29 15:07:55

    こんにちは♪真夜中の訪問感謝です^^w
    てすすくんの一歩は大きそうですね^^b
    お気に入りだったものの味が落ちると、ガッカリですね><
    STP&お水をどうぞ♡

  • ノア

    ノア

    2016/08/29 04:43:55

    メンテなんだね~
    うっかりしてた
    あと、17分くらい~
    (*'ω'*)

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/29 04:40:44

    今日はうさカートの準備をしていなかったのね!
    それはクマった・・・
    と言う事で、クマのですすくんにお手伝いをお願い☆
    高速訪問終わったら、もう1度ゆっくり寝てね~
    メンテ明けは忙しいからね~~♬♡