✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート16コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート16コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」押しに来てくれて~ありがとぉ^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/31 01:28:50

    劇場の赤い椅子が、白いコートと帽子を映えさせているんですね!
    上手いなぁ~♪
    分量的には少ない黒い色が、コーデをキッチリ締めているし…
    こういうのって、考えたり悩んだり…というより、インスピレーションなのでしょうね✿
    うらやましい…

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/30 22:41:35

    ♡ヴァーンさん♡

    気が付くの遅いよぉ~^^
    今日のコーデは、カエルさんなのかな?
    可愛いね~似合ってる♪

    ヴァーンさん~
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/30 22:08:21

    腰痛なので大人しく・・・
    って難しい事なんですねぇ~っ
    今頃になって
    気付かされました^^;

    ポチッ^0^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/30 21:49:31

    ♡macaちゃん♡

    そうそう~^^
    あ・・・でも、3Dメガネ忘れちゃったぁ><
    映画が観れないよ・・・

    macaちゃん~
    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

    台風の影響受けてない?
    そっちは、上陸免れてるのかな~
    それなら、良いのだけれど^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/30 08:21:30

    今日のぷるんちゃんはかっこいいわぁ♪
    にゃんこと一緒に3Dの映画?