ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(277)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日のアンドロくんは良いね♡
 まるで以心伝心だ」
「左様でございますか」
「うん!
 足元からヒツジらしさがにじみ出てるね。
 カバン、パソコンもバッチリだし♡」
「お褒めいただき光栄です」
(嬉しそうなアンドロくん)

「bonoが使えなかったおかっぱヘアを
 使ってくれたのがすごく嬉しんだ。
 やっぱりお披露目は大切だからね♡」
(胸を張り、ニコニコ顔のbono)
「星乃の撮影用ヘアですね」
「うん、
 来週は月乃でお願いね」
「心得ております。
 お披露目は重大イベントですから」
「うん! bonoはアンドロくんに感謝してるんだ」

「ありがたいお言葉です」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「ストップ!
 アンドロくん、
 訪問の時間だよ♡」
「はい、では出かけてきます」
ぴゅ~~

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


  • St.bono

    St.bono

    2016/09/01 13:19:35

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/09/01 07:44:05

    おおおおー
    おかっぱ頭がなうい~~~
    (CMで話題の言葉を使ってみたかった)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/31 04:59:27

    朝は眠いな〜〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/31 03:35:48

    おこんばんは☆

    アンドロくん、新鮮なお姿ですね(^^*)

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/08/31 02:09:24

    アンドロくん!おかっぱヘア凄くお似合いだよ〜*^^*
    訪問もありがと〜^^/
    そっかbonoちゃんは装着できないんだねw
    月乃ヘアのアンドロくんも楽しみだぁ〜*^^*

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/31 01:47:36

    そっか…
    bonoちゃんは、ヘアの装着ができないって言ってましたもんね。
    だからアンドロくんが、bonoちゃんのかわりにおかっぱヘアになったんですね。

    いいですね♪
    気持ちが通じ合う相手がいる、ということ…✿

  • onpu

    onpu

    2016/08/31 00:57:32

    おかっぱ
    賢そうに見えるかな^^

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/30 23:31:03

    アンドロくん 星乃ヘアよくお似合いですね。
    月乃ヘア 楽しみにしてますね。♪

  • arumama

    arumama

    2016/08/30 23:04:18

    アンドロ君おかっぱ頭もお似合いですね^^

    撮影イベント頑張った甲斐がありましたね^^

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/30 22:34:17

    アンドロさん、おかっぱ頭もお似合いですね。
    かばんとパソコン持って移動しながらお仕事だ。

    来週の月乃ヘアも楽しみにしてます♪

  • anji-

    anji-

    2016/08/30 22:29:24

    おかっぱ頭のアンドロ君bonoちゃんの代わりの訪問作業お疲れ様でした(^^♪
    アンドロ君のお披露目は大切だからね(。→‿◕。)☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/08/30 22:25:06

    おかっぱ頭のアンドロ君、可愛いです(*^-^*)
    bonoちゃんが頑張って獲得した特典、お披露目してもらえて良かったね!
    月乃ヘアのアンドロくんも、楽しみにしてま~す(^^♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/30 21:57:55

    アンドロ君、か・・かわいい・・(*´ェ`*)ポッ♡
    来週の月乃も楽しみだね♪

    アンドロ君は本当に泣いてたのかな?
    それとも?( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/30 21:56:50

    アンドロくん オカッパヘアもなかなかお似合いですねぇ
    月乃ヘアはどんな着こなしになるのかな 楽しみだなぁ(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/30 21:40:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そか 髪型 男女共同じだったのね
    アンドロさん すごいイメージチェンジ(#^.^#)
    来週も楽しみだわ~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/30 21:39:45

    おかっぱ頭に和装のアンドロくんも素敵ですね♪
    しっかりヒツジのアイテムも持ってるし完璧w。

    来週のお披露目も楽しみですね。\(^o^)/

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/30 19:38:20

    おかっぱ髪のアンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    よく似ってます(*´д`*)
    ☟台風の影響での風かな~( ゚ー゚)( 。_。)避難してゆっくり休んでくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/30 19:20:26

    なんだか蒸し暑くて
    風も強くなってきたんだ!
    クマったな・・・・・
    Toshiの家に避難したほうが良いね♡
    安全だからね!

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/30 18:54:32

    アンドロさん、新しい髪型も似合ってますね❤
    黒ガチャアイテムのお披露目も楽しみにしてますよ~( ´ ▽ ` )ノ

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/30 17:08:51

    こんにちゎ(´・ω・`)
    お水&素敵のお届けです(*ノωノ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/30 16:43:02

    なう。

    お披露目、ご苦労様です。

    確かに、脚がヒツジだ!。

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/30 16:28:31

    あら~アンドロ君、おかっぱヘアとってもお似合いですよ**
    和服に、カッチリカバンにパソコン・・・斬新コーデ(ノ゚ω゚)ノ*.
    パリコレにも出られそう^^

    bonoさん、ブログコメ、ありがとう^^
    金魚すくいゲームも今日までですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/30 16:20:57

    おかっぱ可愛いですね(^o^)
    そうか…bonoさんはつけられなくて…
    アンドロさんが叶えてくれたのですね☆

  • るるも

    るるも

    2016/08/30 15:36:29

    おかっぱのアンドロくんは可愛いです。
    しかもできるヒツジですね(^O^)/

  • みろく

    みろく

    2016/08/30 13:36:36

    アンドロくんはおかっぱ頭も似合いますね。
    アンドロくんのイメチェンは
    いつも楽しいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/30 13:16:04

    台風は行っちゃったみたいなんだ・・・
    風も雨もそれほどじゃなかったんだ!
    良かった!

    お日様が出たきたんだ。
    これだ安心だね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/30 12:09:30

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    アンドロくん、おかっぱ、とってもお似合いです^^b着流しのアンドロくんもいいものですね^^w
    昨日から、凄い湿度です(>_<)STP&お水をどうぞ♡

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/30 09:58:37

    可愛い、和装もお似合いです^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/30 09:05:41

    イベのおかっぱヘア可愛いですね(○´艸`)
    たまに和装もいいかも♪

    今日で撮影イベ&金魚すくいイベ終了なので
    お忘れなくです(`・ω・´)ゞ

  • こよい

    こよい

    2016/08/30 08:50:33

    ヘアゲットおめでとうございます^^
    おかっぱも可愛いですねw
    今日の朝はトーストにハムと卵をのせて食べましたw
    最近パンブームですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/30 08:16:42

    アンドロくんもイメチェンですね!
    なかなか斬新なコスです。
    お披露目が終わってbonoさんも安心だね。

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/30 08:10:38

    あ!鞄、出てきたんですね!アンドロさんwwwww

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/30 06:35:56

    今日のアンドロさんは雰囲気が違うね~
    イベントの特典のおかっぱヘアね!
    よくお似合いよ(*^-^)
    いつものパソコンと鞄は忘れずに、
    bonoさまの代わりに立派にお披露目が出来たね☆
    流石ヒツジの執事ね~
    行ってらっしゃ~い!
    bonoさまは一安心ね~~♬♡

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/30 06:12:20

    にゃんは
    幸せがくるかなの
    座敷童さんかとおもったよ、
    にゃんの枕元にも遊びに来てほしいよ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/30 05:32:00

    とっても、似合っています♪
    bonoさんとこは、台風の影響はどうですか?
    できることなら、仕事行きたくないわ・・・(´;ω;`)ウッ…