アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

やっと180点台で55位です(●^o^●)

イベント

200点は無理でしたが目標の180点台が達成出来ました(^_^)v
55位は自分の予想より上だったので嬉しいです(●^o^●)
200点は来年の金魚すくいで出せたらいいな(^_^;)

応援して頂いた皆さん、どうもありがとうございました<m(__)m>
私は今、眼、首、肩、右手首、腰
ありとあらえる体の箇所がガタガタで少し修復したいと思います(T_T)(T_T)(T_T)
何しろ年寄りなもので回復に時間がかかりそうです(笑)

また、しばらくの間は訪問とコメントのお返しが出来ないと思います<m(__)m>
本当に応援して頂いたどうもありがとうございました<m(__)m>

  

  • 岳

    2016/09/25 11:51:20

    こんにちは
    三ノ宮 デパ地下も いいが~
    庶民的 センター街 地下食堂通りは
    食堂の パラダイス 美味しいょ

  • 岳

    2016/09/21 18:44:37

    こんばんは
    夢でも 神戸は、JICA関西食堂でも
    エスコートして、外国料理でもどう~庶民は格安がいい

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/05 07:12:48

    ヒーちゃん、おはよ~さんしゃいん(o・ー・o)

    今週もよろしくね~!
    身体無理しないようにね^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/09/03 18:38:21

    こんばんは、伝言板どうしちゃったの?あと、台風あっちイケて感じwでは、素敵な休日をねーっ!♡

  • あずな

    あずな

    2016/09/03 12:02:22

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/03 06:40:43

    ヒーちゃん、おはよ~(o・。・o)

    朝ご飯食べながらの巡回だよ~^^
    お休みなのでこれから二度寝しま~す^^v

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/03 01:11:24

    3日4択現在 答え「ウィーン」

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/03 00:49:03

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/09/02 21:09:04

    こんばんは 今回の7日からのイベは抽選?どんなのか楽しみだね^^

    タウンに行くの忘れないようにだね!

    新作・新花と続くので散財してしまいそうだね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/02 19:02:31

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 
    ここでいいかな? 何処に書こうかと^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/02 18:49:25

    こんばんにゃ~(ΦωΦ)
    お姉様

    新しい中央の登りはもうやったかな?
    昔のリメイクだから簡単かもねぇ~♫

  • 尊

    2016/09/02 14:24:16

    此方に失礼いたします
    ご訪問と改装へのコメント有難うございます(๑ˊᗜˋ๑)

  • あずな

    あずな

    2016/09/02 12:18:52

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/02 06:45:39

    ヒーちゃん、おっはよ~!

    元気かな?
    今日頑張ったら週末だよ~頑張るぞ~(*^▽^*)

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/09/01 22:05:05

    こんばんは 9月に入っても暑さはもう少し続きそうだね!

    もう少しで秋の訪れ乗り切ろうね。今月も宜しくネ♬^^

    疲れは大丈夫かな?後一日乗り切ってゆっくりと休めてね!

  • 城生

    城生

    2016/09/01 21:28:27

    こんばんは。
    180点台出すのは大変ですよねー
    私もまぐれで2回くらい出ただけだったと・・・
    実力がないので、かなり運に左右されてしまいました。
    来年は200点目指されますか?
    凄いですね。
    私は何とかランクインできたらいいかなあと思っています。

    私も年なので今夏は体調が良くなくて
    通院している歯医者も何度、予約を取り消し日付を変更したことやら・・・(-_-;)
    お互い、体には気をつけて大事にしましょうね。

    改めまして、先月はありがとうございました。
    今月も宜しくお願いします。
    今日1日の4択は「保湿力」です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/01 19:15:36

    こんぱんにゃ~♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ また九州で台風が発生したみたいだよぉ~被害ないといいねぇ~

  • あずな

    あずな

    2016/09/01 12:14:58

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • ちはや

    ちはや

    2016/09/01 11:32:08

    ♪こんにちは、9月もよろしゅうお頼申します。      ┏(<:)ニッコリ~♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2016/09/01 07:00:37

    おはようございます。朝はさわやかになりました。9月もよろしくお願いいたします。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/09/01 06:10:09

    ヒーちゃん、おはよです(^ー^)

    金魚の夏が終わって寂しいやらホッとしたやらかな?^^ 

    今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
    いってきま~しゅ。。。。。。。ゞ(*´ー`)

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/31 21:50:03

    こんばんは 8月も最後ですが台風の被害が大きいので黙祷です。

    今月も色々とありがとうでした♬^^

    目・手大丈夫かな~夜には涼しく秋らしいけど日中はまだ暑さが舞い戻ってくるからね

    無理しないようにね~^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/31 19:16:27

    こんばんにゃ~♫
    手の痛みは少しは良くなったかなぁ?
    無理しないでいいからねぇ~(●´ー`●)

  • あずな

    あずな

    2016/08/31 11:55:23

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/08/31 11:40:54

    そらまめ魚を捕まえられないようじゃぁ~
    まだまだだね。

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/08/31 10:52:32

    おはようございます。体の不調とは知りませんでした!僕も年なので良く分かります。頑張りましょうね、お互いにね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/31 07:34:55

    ヒーちゃん、おはよ(^◇^) 

    8月ももう終わりだね。
    今月もありがとうございました<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/30 22:47:15

    なんとか180超えて良かったねぇ(*^▽^*)おめでと~
    55位は立派だと思うよぉ^^v

    200点目指していたら190も直にクリアできるかもだね^^
    ま、私も200超えはあの時の一回だけだったから
    来年はヒーちゃんと良い勝負できるかも~^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/08/30 22:24:18

    こんばんは 8月も後1日だね9月になってもまだまだ残暑が続きそう。

    季節の変わり目体調にはご注意をね!

    180点台に乗ったね^^お疲れさま~おめでとうデス^^

    ゆっくりと、休めてね~♬^^

  • 蒼

    2016/08/30 20:17:41

    おめでとう(ΦωΦ)ノ'
    頑張りましたね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/30 19:34:39

    おぉ~~
    おめでとう~~~
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    良かったねぇ~
    途中で諦めないで良かった良かった(〃'▽'〃)

    また来年も頑張ろうね~
    これね
    他のサイトでも ゲームあるのよ
    全く同じのがw

    そこで練習するのもいいかもね~