(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

台風で

日記

実習めっちゃはやく帰らされた。

ラッキー
今日はニコタで遊びます★

  • 桃姫

    桃姫

    2016/09/13 15:43:09

    結華様へ

    長文のため、此処に失礼致します。

    こんにちは。コメントありがとうございます。

    大変申し訳ございません。

    御指摘誠にありがとうございます。

    またの機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します。

  • しおん(*´Д`

    しおん(*´Д`

    2016/08/30 18:51:41

    いえいえ! こちらこそ!

    もちろん商業科目など専門科目限定ですが・・・w
    復讐すれば間違いないですね!

    そうなるとうれしいです!

    やはり、人付き合いをしたほうが大学生活もより明るくなりますしね!

    銀行は残業が大変なイメージありますが、給料が安定していそうですし・・・
    自分の知り合いもそうなんです!

    大いに参考になりました!
    はい! 陰ながら応援していただければ幸いです。

  • しおん(*´Д`

    しおん(*´Д`

    2016/08/30 18:21:23

    こんばんは! コメントありがとうございます。

    我ながら、簿記や情報処理については資格を持っているため聊か自信があります。
    指定校や公募推薦含め「学校長推薦」の信頼性は高校にとっても大学にとってもどれだけの物なのかがわかりますね・・・。それを聞いたらなんとなくホッとしました。
    やはり、一部といっても復習しておくことに越したことはありませんね・・・

    人間関係というかコミュニケーションも試験にかかわるというのは本当だったんですね・・・

    自分はどちらかというと、家賃や交通費含め経費がさほど掛からない大学生活(興味や勉学に時間やお金が使えるのが理想)を送りたいという心境です。
    就職先については金融関係につきたいというだけで、明確に「これだ!」という物はない状態です・・・
    結華さんのおっしゃる通り、消去法やメリットを並べて決定していきたいと思います。

    就職率100%はバイトや派遣を含めた数字・・・というのは本当のようですね・・・
    就職先や過去の実績をもとに決定したいと思います

    とにかく、大いに参考になりました。
    ご指摘ありがとうございました

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/08/30 18:04:59

    台風来てるんですね><
    こっちはいい天気ですw
    被害少ないといいけど

  • Neko

    Neko

    2016/08/30 17:06:38

    ゆいちゃんが台風で吹き飛ばされないか心配だよ!