ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1063)閉鎖

コーデ広場

「bono、熊色が冴えないみたいだけど・・・・」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiはなんでも解るんだね。
 ふ~~~」
「どうした?」
「キングダムが9/1で閉鎖になっちゃうんだ」
「聞いてはいたけど・・・・・
 9月いっぱいはやるのかと思っていた」
「bonoもそう思っていたんだ」
(がっくり肩を落とすbono)

「そうか、bonoはトレーニングができなくなるね」
「うん・・・・・
 トレ~ニングができないと
 標準的子グマ体型が維持できなくなるかも」
「それは大変な問題だ」
「それにキングダムの冒険はリフレッシュになったから」
「ことは深刻だね」
(涙目になりかけてるbono)

「別のサイトを探してみたら」
「やってるんだけどいいのが見つからないんだ。
 キングダムはクマさん衣装も豊富だったから」
「そうだね。
 シロクマやサンタクマもあったね」
「うん!
 bonoはすごくご機嫌だったんだ」
「いいサイトが見つかるといいね」
「bonoも頑張って探してみるね♡」

44弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
双子の白虎の子
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
      もくもくキセル


  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/10/07 17:40:42

    長く続けて居ると
    色々とありますね^^

    このニコだけでなく
    社会全体が余裕の無い時代なのかも?。。(怖い事件が多すぎます;
    怒りに任せて感情を爆発する方が多くなりました。

    もしも「余裕無いな?」と思ったら
    一旦距離を置く事も必要かと^^

    ゲームなので
    自分も相手も楽しめる場所であって欲しいと願ってます。

    bonoちゃんの気持ち、よくわかります。
    謝らなくて大丈夫ですb

    ニコをやめる気は全く無いので
    休憩(お休み)しながら少しずつ楽しめたらいいなぁ~と思います♪


  • St.bono

    St.bono

    2016/09/02 04:54:48

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/09/02 02:07:00

    bonoちゃんも嘆いてるー><。。1日で終わっちゃうんだね。
    ニコタでイベもやってたと聞いてKHファンの私はお休みしてたの後悔だよー><。。
    bonoちゃんが楽しめるゲームが早く見つかりますように!!!
    王様コートすんごく似合ってるよー*^^*

  • St.bono

    St.bono

    2016/09/01 13:20:01

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/09/01 07:43:01

    おおおおー
    キングダム衣装もすごかったのですね。
    もったいないですね。

    標準的子グマ体型維持できる企画があればいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/09/01 04:49:06

    今日でキングダムが終了なんだ・・・・・
    寂しいけど最後までガンバぼの!

  • むさし。

    むさし。

    2016/09/01 04:37:16

    こんばんは
    いつもありがとうございます。

    終了してしまったんですね。
    何かいいトレーニングが見つかるといいですね^^

  • onpu

    onpu

    2016/09/01 02:17:08

    ありゃ
    終了しちゃうんですか (´・ω・`)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/01 01:25:12

    9月1日…って今日ですもんね?!
    残念ですね。

    bonoちゃんが楽しめるような、新しいゲームがみつかりますように✿

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/31 23:45:27

    キングダムがなくなってしまうのは
    すごく寂しいですね。(;_;

  • arumama

    arumama

    2016/08/31 23:38:09

    トレーニングもそうですけど、仲良くなったPTの皆さんとの別れも寂しいですね。

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/31 23:14:05

    楽しんでゲームがなくなってしまうのは悲しいですね(´;ω;`)

  • sue

    sue

    2016/08/31 23:09:41

    こんばんは(*^-^*)
    キングダム、わたしも行ってたから残念です。。
    bonoさんに合うゲームが見つかりますように。

  • るるも

    るるも

    2016/08/31 22:51:51

    新しいいいサイトが見つかるといいですね。
    それまで自主トレで頑張ってください。

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/31 22:42:40

    こんばんは☆
    キングダムは明日までなんですね。
    閉鎖されちゃうなんて残念です。
    明日まで目いっぱい楽しみましょう(*^-^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/31 22:33:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もキングダムハーツキーが終了してしまうの すごく残念に思ってるの
    たまたま いいチームに出会って いい人達に出会えたのに・・
    どこかでまた会えたらいいな~って思ってるの

  • anji-

    anji-

    2016/08/31 22:07:36

    キングダム明日で終わるんだ~
    残念だよねぇ(ω-`*)シュン

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/31 22:02:46

    変な日に終わるのですね。
    1日なら末日までにすればいいのに(@_@)
    残念ですね。。
    また楽しい所が見つかりますように。

  • Malico

    Malico

    2016/08/31 21:51:13

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ほんと明日には終了になるから寂しく思います!
    黄色いクマのプーさん衣装も含め沢山ほんと課金したし、それら
    とかをウチも失うことになります><
    また暫くはゆっくりしたいかも^ ^

  • サリー

    サリー

    2016/08/31 21:34:54

    お気に入りのキングダムが終了なのは残念~
    子熊体型の維持のためにも早くいいの見つけてね!!(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/31 21:17:03

    キングダムの閉鎖 ショックですよね。
    私も毎日 楽しくトレーニングしていたのに。。

    bonoちゃんが 楽しそうなサイトを見つけたら
    ぜひ 教えてくださいね。(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/31 20:16:38

    bonoちゃん 頑張ってたゲームが終わちゃうんだね
    残念だね また楽しめるところみつかるといいね(´∀`)

  • みろく

    みろく

    2016/08/31 19:20:52

    ついにキングダムは終わっちゃうんですか・・・。
    寂しいですね。
    ニコは・・・大丈夫かな?
    ちょっと心配になっちゃいます。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/31 19:11:14

    明日でキングダムが終了だから
    記念のアイテムを着て訪問してるんだ。

    今日はキングダムでたくさん楽しんだんだ♡
    でもね、
    bonoはすごく寂しいんだ・・・・
    チームのみんなと別れることになるからね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/08/31 18:40:20

    あらら;KH終わってしまうのは寂しいですね(´;ω;`)
    私はDS&PSPでやっていたので
    PCではニコのイベの時だけでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    代わりのゲームが見つかるといいね^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/31 18:20:00

    えっ!明日じゃないですか・・・寂しいですね;;
    早く良いサイトが見つかりますように❤

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/31 17:49:37

    9月いっぱいやるかと思っていたのが9月1日までとは・・・悲しいですね;;
    いいサイトが見つかることを祈っています☆ミ

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/31 17:31:31

    キングダム終わっちゃうんだ。。
    今日のうちにたくさんトレーニングしておかなくちゃねっ(((uдu*)ゥンゥン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/31 17:00:18

    暑い。

    キングダムが、終わるんですか?。

  • MC202

    MC202

    2016/08/31 13:37:28

    SNSとかアチコチが閉鎖してるから 多機能じゃなくてニコットは長寿であってほしい (-人-)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/31 13:26:54

    うん!
    なんだかとっても寂しいんだ・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/31 12:15:43

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    今日までなんですね(>_<)楽しんでたゲームができなくなるって寂しいですね;;;
    bonoさん好みのゲームが見つかりますように^^
    湿度が下がって安心しました~^^;STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/31 11:04:44

    なかなか代わりのゲームがないよね。
    これからも頑張って探してね。
    ガンバぼの!

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/31 09:46:23

    閉鎖は残念ですね。
    次にまた楽しめるトレーニングできるものがみつかるといいですね。

  • こよい

    こよい

    2016/08/31 09:00:07

    閉鎖になるんですね;
    それは残念でなりませんね・・・><
    いつもやってる人にとっては痛いです;
    私もネトゲやってるのですけど閉鎖になっちゃったら
    心が折れますね><

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/31 07:57:58

    残念ですね!運営業者さんっちもタイヘンなんだろうけれど、なすすべない利用者側もねぇ。。。

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/31 06:32:00

    そうか!
    キングダムが閉鎖になっちゃうのね~
    9月いっぱいだと思ってたのに1か月早くなったね!
    毎日の様に通って体力作りに励んだのに、
    bonoさまショックね!
    慣れ親しんだサイトに代わるものは、なかなか見つからないかも知れないけど、
    頑張って探してね~
    良いサイトが見つかりますように~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/31 05:44:37

    親しんだサイトが閉鎖は、寂しいですね
    ニコは、大丈夫かなぁ・・・