アミ

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

この夏の金魚すくいはあんまりしっかり遊ぶ気になれなかったな~


オリンピックのせいかしらね?

それでも最後はちょっとだけランキングモードのみ遊びました。

これが今季最高だった(´~`;)

例年もうちょっと行ってたんだけどね~

スピード足りないのかな? 赤をもっと頑張るべきだね~(x_x;)シュン


  • あゆん★

    あゆん★

    2016/09/25 17:56:32

    アミさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    アミサンに聞くしかないって思ってここに書かせてくださいね

    パレードの時アバが飛ぶのは、どーするんだった?
    前に教えてもらったけど忘れちゃたw

    今回見てしてみたいなーって思ってここに書かせてもらいました
    もしー良かったらでいいので教えてくださいね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/09/02 07:43:41

    アミさん、えらいなぁ。
    私はかかえるアザラシまでもらったら
    もうすっかり放置になりましたw
    ランキングモードなんて手も出してません。
    昔はけっこう燃えてたんだけど
    最近はイマイチやる気がでないなぁ。

    KHx終わっちゃったね。
    KHxロス中です。

  • ta

    ta

    2016/08/31 21:37:11

    課金が足りないんですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • れもたん

    れもたん

    2016/08/31 13:48:55

    アミタンの、チャレンジ精神すごいです。
    ・・・私は途中で、諦めてしまいました(;'∀')

  • みーこ

    みーこ

    2016/08/31 12:22:21

    わー!アミタン、ランクインだねー! オメで㌧!