しろ

みや

日記

18年前の8月に実家を買ったんだよな~

その1週間後に勤めていた会社が倒産したんだったっけ。

まぁ、良い経験をした。


実家の近くにステーキ宮があった。

いつかは行ってみたいな~と思いながら、いまだに入ったことは無い。

実はチェーン店だって知ったのはごく最近だったりする^^;

知ったのは彼女の実家の近くにもあったからだったっけ・・・


なつみさんも知ってるのにも驚いたんだよw

俺の将来はどうなるのかな~

  • しろ

    しろ

    2016/09/01 21:48:35

    ステーキ宮ってそんなに古くて、関西にもある全国チェーンでって、すごい店だったんだね~

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/01 21:41:37

    宮は栃木の会社?なので、少なくても30年前からあると思います(#^.^#)
    ・・・年ばれるw

  • なお

    なお

    2016/09/01 00:48:41

    こんばんは~
    こちらにもステーキの宮あるんですが
    急にばんばんあちこちにできたのがここ2年?くらいで
    そんな昔からあるんですね?
    スーパーにも売ってますね 宮のたれステーキといえば こちらではあさくま
    ブロンコビリーステーキガストでしたが いまはステーキ宮に行きますよ。

  • しろ

    しろ

    2016/08/31 23:23:44

    私を宮に連れてって! ってねww

  • なつみ

    なつみ

    2016/08/31 23:16:53

    栃木で「ステーキ宮」を知らない人はいない??w
    と言うぐらいに有名です(#^.^#)

    ランチはお得ですよ! ご飯も宮のタレもお代わり自由!
    あ~食べたくなってきた~! 美味しいよ!

    人生いろいろあるけど。
    美味しいもの食べて元気だそうよ!