✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート18コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート18コーデ(*✪‿✪pღ✿

8月も、たくさん「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 23:02:24

    ♡あひるさん♡

    気分だけでも、涼しく~ブルーに♪
    残暑厳しいけど・・・もう少し頑張ろうね^^

    9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 23:00:15

    ♡けいさん♡

    もうね~コーデは秋用に変えてるの^^
    まだまだ、残暑厳しいけど・・・
    気持ちだけでも涼しい秋を想像しながらのコーデ♪

    9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 22:57:24

    ♡ますなおさん♡

    こちらこそ、いつも嬉しいコメントしてくれて^^♪

    9月も、またコーデ見に来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • あひる21

    あひる21

    2016/09/01 08:23:46

    ❀ぷるん❀さん おはようございます。
    きょうはブルーでまとめましたね・・・
    今朝の空のようです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/01 01:16:57

    あ!ふわふわ帽子の色違い?!
    黒でシックにまとめているせいか、襟元にファーがあっても暑苦しく見えないのですよね!!
    背景や、ヒラヒラと舞う羽のせいでしょうか?
    背景にも涼しげ?な雰囲気があるからか、とてもピッタリと感じます✿
    流石、ぷるんさん♪

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/01 01:01:54

    はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・いつも素敵ですね♪