ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤ずきんちゃん 基本形 Red

きせかえアイテム

赤ずきんちゃん Red

弓使いの命中リンゴ

絵本の国のずきん(ladies)

おかっぱショート

銀河鉄道の思い出のりんご

絵本の国の赤ずきん

屋台のりんご飴~2009~

森のフルーツバスケット

絵本の国のリンゴの木サークル

絵本の国の赤ずきんハイソックス

絵本の国の赤ずきんのブーツ

ちらちらオオカミと森の中のお家


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/06 20:03:43

    KIKIくん

    いやいや(^_^;)そんなことは・・・

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/02 11:58:18

    おばあさんに毒入りリンゴを食べさせて、亡きものにしようという魂胆ですね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/01 21:45:52

    ケイト☆さん

    あはは(*`艸´)本当ですね~
    赤ずきん というよりも、りんご好きんちゃん、ですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/01 20:54:30

    赤ずきんと言うよりりんご売りの少女だね(●´艸`)