ゆきみん

防災対策

家庭

我が家の防災対策・・・特になにもしてない。(;^ω^)

春の暴風時に屋根瓦のくぎ打ちして・・・少しほっとしたところで。(;^ω^)

結構、その後、近所の家々で屋根修理やってました。みなさん、知らないうちに
被害出てたのね。(;^ω^)あとから、人に言われてわかったりで。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/06 15:35:52

    そうでしたか。^m^

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/05 19:20:44

    ゆきみんさん、こんばんは☆
    いつもありがとうございます♪

    つぶやきに誕生日だと書いていた「崩ちゃん」とは
    キングダムハーツキーというオンラインゲームで
    一緒に遊んでいた友達です。
    今月1日に、そのゲームのサービスが終了してしまい
    友達や パーティで仲間だった方々が
    一時的かもしれませんが ニコタにたくさん遊びに来ています。
    今は ずっと遊んでいた世界がなくなったばかりで、
    寂しい思いをしている人が多いのです。
    崩ちゃんは、ニコタには引越して来ていないのですが
    お祝いの気持ちを分かち合えたらということで、つぶやいてみました✿