♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

体育際予行練習

日記

やってきたぞお

いやあ・・つかれたぞ・・
すいとうの中身なくなったし・・
もっと大きいすいとうもっていこうかな・・・

おれがやる種目は
騎馬戦・むかで競争・全員リレー・個人走・玉入れ・ダンス・応援合戦 だよ・・
ならべると多いなあ!?
ダンスのセンターやってるからめっちゃめだつ・・
まあいいや楽しいし♪

今日は本番じゃなかったけど
みんな本番のようにたのしんでたなあ・・♪
もちろん・・
オレもたのしかったぜ!


あさっての本番がんばるぞお!

  • チュン(T・K)

    チュン(T・K)

    2016/09/01 18:37:07

    おう^^
    ありがとなあ^^

    がんばっれくるよ
    (みどり組!!絶対優勝するぞお!!)

  • らいむさいだー。

    らいむさいだー。

    2016/09/01 18:31:26

    がんばってね!!
    もうこっちは終わっちゃった…。
    ダンスとか今年からなくなっちゃった泣
    たのしんでね(^^♪