すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

KHx終了・・・

ゲーム

ニコタのコラボから初めたKHxが今日14:00に

終了してしまいました。

最初はまったくわからず、ただミッキーのアイテムが

欲しくてやってました^^;

が!!!そのうちものっすごく熱中!!

ネットゲーム初めてでしたが、本当に楽しかったです^^

かなりの時間を費やしていたので、終了となった今

心にポッカリと穴が・・・・

きっと明日の朝は寝ぼけながら習慣で、KHxにアクセス

してしまいそうです・・・・・

PTでお世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/03 20:42:43

    >きよみんさん

    スマホ版、最初良くわからないですよね;;
    でもPCからの移行でスペシャルコイン、すっごく強い物が多いので
    とっても役立ちますよ♪

    コーデは嬉しいですね〜〜^^
    本当に、いつでも好きな時間にちょっとだけ遊べるのが
    良いですね(^o^)

  • きよみん

    きよみん

    2016/09/03 11:43:47

    すいっちょんさん

    スマホはまだよくわからなくて…
    なんとなく遊んでいるだけですが…
    コーデがもらえたので嬉しいですね。
    スペシャルコインもどうなのかな?
    たまに遊べるのでいいですね!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/02 11:42:20

    >きよみんさん

    きよみんさんも、はまってたんですね!!
    何だか寂しいですよね・・・ 本当に(T_T)

    スマホ版は、最初からポチポチですが
    やっていましたが、PCのようには熱中出来ずです^^;
    画面が小さいですし、PTのメンバー同士の交流も
    ないのでww
    スマホ版は、これから内容が変わるようですね^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/02 11:38:21

    >kinuちゃん

    にゃははww
    お茶しながらゲーム、本当に失礼しましたm(_ _)m
    燃え尽き症候群・・・・

  • きよみん

    きよみん

    2016/09/02 08:59:59

    すいっちょんさんも嵌ってたんですね。
    私も…結構はまってて…とっても寂しいです!
    一応…スマホのも登録してしまいました。。。

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2016/09/02 01:02:58

    こ!れ!か!w

    まさかwお茶してる時してたゲームって?w
    ハマるほど面白かっただね^^
    お疲れさま(o♥◡‿◡)

    私は息子が代わりに^^;2000円でw交渉

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/09/02 00:02:15

    はいこちらこそありがとうございました<(_ _)>
    寂しくて自分もあしあと拝見致しまして参りましたです^^

    そうですね・・・自分もネトゲ中毒だったなぁと感じていますwww
    キンハーにハマったお陰で、ニコタはほぼ放置でしたしw
    色々とすべき事が溜まっております^^;
    とりあえずは部屋の片付けからでもするクポ!
    と思ってます。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/01 23:55:53

    >ダメダメ兄貴さん
    こちらの方こそ、初めましてです^^
    つい寂しくて、ブログチェックしてました;;
    ブログコメ、ありがとうございました♪
    嬉しいです^^

    PTのコミュを眺めたり、手持ち無沙汰で寂しく
    なっています・・・・
    KHやらないと、けっこう時間てあるもんだな〜と
    ネット中毒重症だったと感じていますww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/09/01 23:44:42

    はじめまして。
    あしあとから参りました<(_ _)>

    自分も、あなたと同じパターンでした。
    とりあえずはブリッジのコミュと2ちゃんのキンハースレの書き込み見て、
    終了した事を噛み締めてます。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/01 22:11:19

    >ポポロさん
    本当にお久しぶりです^^
    ご無沙汰してしまってすみませんでした;;
    ニコタ、ちとサボリ気味でしたww

    明日からどころか、今から手持ち無沙汰で・・・・・
    PTのコミュばっかり覗いています(T_T)

  • ポポロ

    ポポロ

    2016/09/01 21:07:49

    お久しぶりです^^
    すいっちょんさんも、はまっていたのですね♪
    私もニコサボりがちになるくらい遊んでいました(/-\*)

    本当に明日からどうしましょうね(;・∀・)