✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート19コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート19コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 23:11:46

    ♡ヴァーンさん♡

    い・・・一週間も?
    ヴァーンさん、頑張ってるね~^^
    好きな物も嫌になっちゃわないかな^^;
    お腹壊さないでね。

    台風の影響で、暑さが増してるような・・・
    今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 23:09:40

    ♡macaちゃん♡

    早く、秋がこないかなぁ~のコーデ♪
    暑いのは、もうお腹いっぱい><

    台風の影響で、暑さが増してるような・・・
    今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/02 23:07:02

    ♡けいさん♡

    気が付いたら、ココまで続けちゃった^^
    本当は、2・3回でやめるつもりだったのにね~
    この、おかっぱがなかなかどうして~可愛くて♪

    台風の影響で、暑さが増してるような・・・
    今日も、ありがとぉ~バテないでね(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/02 20:25:15

    おでんを作り過ぎて

    もう一週間近く

    おでんばかり・・・・

    やっと今日で 食べ終わります><

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/09/02 07:49:08

    階段の絨毯やカーテンの色とコーデの赤がリンクしてていい感じ。
    秋を思わせる深みのある赤だね♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/02 01:24:33

    赤と黒のバランスが調度良い感じですね^^
    赤が落ち着いたような、ちょっと黒に近いような色合いだし、背景の赤い色とも似ているから、くどくないんですね。
    色が落ち着いているからか、ティアードスカートがうるさく感じません。
    ピンクのシャボンが可愛いし✿
    19コーデもできちゃうなんて、ぷるんさん、すごい!!!