ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いオオカミにも なってみました

きせかえアイテム

白いオオカミ(もどき)

一部、オオカミではないアイテムも混じっています。

イヌガミさまや 九尾の子は、オオカミではないですよね?(´・ω・‘)


・頭のせパイロットオオカミ(白)

・オオカミキャップ

・フェイクファーきつねマフラー

・きぐるみ(くま)

・オオカミのぬいぐるみ

・ずきんちゃんのオオカミのパペット

・ヘイアン島の親子の式神(陽)

・映画村のおんぼろ神社





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/05 06:18:53

    KIKIくん

    「時間ですよ」には、いくつかのシリーズがあったようですね。
    ゆこたんは、あまり観た記憶が無いんです。
    「おかみさぁ~ん 時間ですよ~」の部分だけが記憶にある程度です。
    KIKIくんは どのシリーズをご覧になっていたのかな?
    「松の湯」 「亀乃湯」 「梅の湯」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/05 06:10:51

    美枝子さん

    (*´ー‘*)ノハイ、これ、ベースはきぐるみのシロクマです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/05 00:44:18

    オカミさん 時間ですよ~(*´ー`*)ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/02 21:38:53

    きぐるみクマさんでしたか^^;
    思わず白狼を探してしまいましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/02 21:08:38

    ケイト☆さん

    イヌガミさまって、やっぱり犬なんですよね?(´・ω・`)
    九尾の・・・は、どうやらキツネのようですし
    じゃあ、式神は?(*´ω`*)アレレ?って よく分からなくなっちゃったぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/02 21:06:02

    ナンシーさん

    オオカミのアイテムって、結構あるものなんですね。
    オオカミのファーマフラーは、その存在すら知らなかったのですが
    つい先日、フリマの出品に、これが応募に入っていて
    偶然にも手に入ったものなんですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/02 20:23:04

    犬神はおおかみに近いんじゃないかしら(●´艸`)
    壮観ですねー大勢連れておさんぽ?

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/02 18:57:02

    オオカミコーデけっこうあるものですね~
    色も統一して可愛いです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/02 15:13:17

    KIKIくん

    ご要望にお応えしてw

    オカミさん ですよ~(*´ー`*)ノ



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/02 15:11:29

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ

    ですが・・・(*´ェ`*)ゞ考えてみたら、普通に新作の9月限定アイテムの
    「絵本の国のオオカミ」グッズを買えよ!( `Д´)ノ
    っていう話ですけどね~(*ノ∀`*)エヘヘ
    持っているアイテムで、やってみたかったのw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/02 14:20:59

    オカミさんかと思ったらオオカミさんが出てきたの巻(・∀・)b

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/02 14:17:39

    ( ; ゜Д゜)オオカミいいですね(ノ´∀`*)格好いいですね。