✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート20コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート20コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:10:46

    ♡ヴァーンさん♡

    う~ん。
    でも、おでんとかどて煮とかって、1人で食べる感じじゃないからかな・・・
    これまた、1人で何日も食べるのよね^^;
    あっ!じゃ~私にもご馳走して~♪

    お返事、遅くなってしまって・・・
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:07:01

    ♡ますなおさん♡

    いつもの嬉しい~お言葉だぁ^^♪

    お返事、遅くなってしまって・・・
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:05:34

    ♡macaちゃん♡

    最近は、秋コーデにしてたつもりが・・・
    コレは、どう見ても夏コーデだったね~あはっ^^;

    お返事、遅くなってしまって・・・
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:03:18

    ♡けいさん♡

    けいさんは、本当に褒め上手~~~♪
    忙しい中、いつも見に来てくれて~コメントも細かく嬉しい^^

    お返事、遅くなってしまって・・・
    今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/03 19:06:41

    またまた
    どて煮
    どう見ても 多く作り過ぎてるのが一目瞭然です
    なんで量の調整が出来ないんだろう?
    って毎回思います^^;

    ポチッ^0^

  • ますなお

    ますなお

    2016/09/03 13:26:31

    素敵です♪はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚うっとり・・

  • macaron

    macaron

    2016/09/03 08:38:57

    水色が鮮やかで綺麗なコーデ♪

    ぷるんちゃん、楽しい週末過ごしてね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/03 01:29:13

    黒と水色のコーデも合うんですね♪
    キャミだけど、ストールをしているせいで「露出感」が抑えられている感じで上品です^^
    おとなっぽいようでいて、可愛らしさを忘れていないという雰囲気があるのがいいなぁ…っていつも思います。
    夏から秋へ、季節先取りのコーデが本当に上手❤