みゆ

小人さんシリーズ:オレンジ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日から小人さんシリーズ考えてみます。


まずはオレンジ、秋の色 リスさんです♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/09/03 16:05:57

    フィルさん

    小人お洋服7色もあるからコーデしばらく楽しめそうです。
    シンプルで安いからいろんなこと試してみようと思います♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/09/03 16:04:13

    シャンさん

    抱っこシリーズかわいいよね。
    動物系はつい頑張っちゃいます^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/09/03 16:02:04

    仙人さん

    小人の服、安いからとりあえず全色そろえました(^◇^)
    後で何かに使えるかもしれないので♪

  • フィル

    フィル

    2016/09/03 15:54:12

    小人さんシリーズのオレンジ、リスさんとぴったりですね♪
    すごくかわいい~(*´ω`*)

  • シャンテ

    シャンテ

    2016/09/03 11:13:45

    コレいいね~♪めっちゃ可愛い~~!!!
    思い出した抱っこシリーズ><::

    にしても可愛いよ♪^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/09/03 09:01:25

    小人の服は色数多いのですね~
     使う場面が少なそうですが、
    手持ちの服で無い色をカバーしておこうかな?^^;

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/09/03 01:15:39

    ヤノスさん
    あら、ハリネズミは手持ちしかないです・・・・。
    難しいリクエストですね ^^;
    後半戦で考えてみます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/03 01:03:13

    ハリネズミさん 楽しみにしとこー^^