ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤ずきんちゃん orange

コーデ広場

赤ずきんちゃん オレンジorange

絵本の国のずきん(ladies)Orange

絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん) SandyBrown

絵本の国の赤ずきん Orange

橙色ハムスターのひまわりポシェット Orange

目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ Gold

おっきなうさリンゴ(フォーク付) 

絵本の国の赤ずきんのブーツ Orange

くまのがっこう絵本(寄宿舎)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/06 20:24:09

    mint15さん

    ですよね~
    今回の「赤ずきん」はどの色も可愛くて、全色欲しくなってしまいますね。
    くまのがっこうの背景も可愛くてとてもお気に入りです。

    そ、そ! 靴を履いたままでピクニックシートに上がるのって、
    やっぱり抵抗がありますよね(;´д`)ゞ

  • mint15

    mint15

    2016/09/04 12:18:09

    こんにちは。
    オレンジ可愛いです~( *´艸`)
    赤とかなら、頭巾だけで何とかコーデできるかも?ですが・・
    この色だと、セットで揃えないとですね^^;
    くまの学校背景、私もお気にです❤
    ただ、靴を履くと申し訳なくなるのです;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/04 06:44:16

    美枝子さん

    オレンジ色も可愛いですよね。
    緑を着ていらっしゃる方をお見掛けして、「みどりもいいなぁ~(╹◡╹✿)」ってw
    結局、全色 買ってしまいそうな気もww(*´ェ`*)ゞエヘヘ

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/03 21:00:42

    オレンジ可愛いですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/03 10:09:03

    ナンシーさん

    (*´∀`人*)アリガトウ
    オオカミの耳付きヘアが気に入ってしまってw(*ノ∀`*)エヘヘ
    全色購入したいところですが・・・・(^_^;)我慢、我慢!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/03 10:07:20

    KIKIくん

    それはね~ オオカミが 赤ずきんちゃんに化けているからよ。

    美味しいものには目が無い、食いしん坊の獲物を、こうして待ち構えているのよ。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/03 08:42:56

    オオカミが赤ずきんちゃんに化けてる~~~!!(*≧m≦*)プププw
    オレンジコーデ可愛いですね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/03 02:42:53

    赤ずきんちゃんの耳はどうしてそんなに大きいの?(*´▽`*)