ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

「しんでしまうとはなにごとじゃ」

日記

「ALL YOU NEED IS KILL」 日テレ
肉体的には全く強くならない設定だあ。
戦闘経験のない広報担当、てのは
ちと無理があるのでは?

面白かったけどね^^
ジョン・レノンが生きてたら怒るタイトルかもだw
漫画版は既読。

オチが今ひとつ判らなかったのだけれど、
『脳』ボスを倒した影響が、1日前までリープした
てことで良いのか知らん?


キンハーロスが、割とあるのに吃驚><

  • corra

    corra

    2016/09/05 05:20:32

    >カトリーヌさま 「ハルヒ」は、ほぼほぼ同じシーンの繰り返しでしたからね~^^;

               今だと「Re:ゼロから始める異世界生活」ですか。
               ループごとに変化があって飽きなかったです。
               
               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/09/04 12:08:05

    「ALL You Need・・・」、出来はまあいい方かしら。
    時間を何度もループするというのは、映像表現がタイヘンと思うけど、
    うまくやっていたと思います。

    時間ループが主題なのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」でもやってましたね。。
    あれはちょっと解かりにくかったわ。

  • corra

    corra

    2016/09/04 07:03:50

    >のめさま 残念ながら^^;
            ちょいとネタバレを探ってみましたら
            原作でも『1日前』なんですね~

  • のめ

    のめ

    2016/09/03 08:32:17

    原作は読んでませんか?