りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

オレンジ色のこびと

日記

気に入って色変え3着目です
いろいろ合わせてみてるのも楽しいです^^

中にはフリマで頑張っても入ってこなかったのが
応募の中の一点で入ってた事もあったし・・

そんな事思い出しながらw

無理せず課金を楽しみたいです^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/07 01:47:41

    蜂に囲まれるなら…やっぱりオレンジかも♪
    そして、お花も必須ですよね。
    ピンクに囲まれて優しい雰囲気が何とも言えません✿

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/03 18:18:12

    可愛い~^^
    フリマ楽しいですね~^^最近目覚めましたw
    え。これ交換していいの?っていうのもたま~に・・w
    なかなか全部って言うのは出来ないけど、楽しみの一つです(*´∀`)