(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

はやめの誕生日プレゼントもらった

日記

背景貰った('ω')

ルルロロのフレーム、この背景とじゃなきゃ合わせられるのもってないなーでもPコが…って迷ってたら、誕生日プレゼントってもらえた_(:3」∠)_

ヤッター

もうすぐ夏終わるけどキニシナイ。
フリマで手に入れたお気に入りのこの水着と帽子で涼しげにしてみた('ω')
ありがとー!


いま実習ナウです。
半分すぎました。
小学生が可愛すぎてつらいです。天使しかいません。
あー子ども欲しいなーって思っちゃいます。
でも彼氏・旦那は欲しいと思いません。フシギ

実習期間おわったら、クラスにプレゼント残すんだけど何がいいかなーって今から悩んでます。
本当になににしよう。

  • 結華

    結華

    2016/09/03 20:07:01

    ねこちゃん>
    完成度高い…?
    ( ˘ω˘ )。oO(ルルロロページの着用例みて一目ぼれしただけとも言う)

    学校だからお菓子はだめだよwwwww
    似顔絵、30弱人分か…。

  • Neko

    Neko

    2016/09/03 19:03:20

    てっきりルルロロ限定背景かと思いきや、組み合わせたんだね!!
    完成度高い!
    さすがゆいちゃんだぜ!
    喜んでもらえて嬉しいーฅ^>ω<^ฅ

    プレゼントはお菓子はだめなのかな?
    似顔絵とか手紙とかでも喜んでくれそう〜