ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鏡よ 鏡 鏡さん 世界で一番美しいのは誰?

きせかえアイテム

絵本の国の白雪姫カチューシャ

ゆるふわミディアムボブ

絵本の国の白雪姫

オルビスの美容手鏡

チクタク座のマジカルコンパクト

かぼちゃの国のアリス不思議な鏡

絵本の国の足元の七人のこびと

絵本の国の赤ずきんハイソックス

宝石の妖精のジュエルブーツ

絵本の国の鏡フレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/05 06:33:29

    KIKIくん

    (´▽`*)アハハ ねー 嘘みたいな話でしょww
    でも、本当。
    実家に着いて、車のトランクに積んでいた荷物を、まだゆこたんが降ろしているのに
    車を駐車しようとして バックさせたうちの旦那 ∑ヽ(`□´о)オィ! 殺す気かっ!!
    当たって、転倒して、受け身を取ったのと、スピードが出ていないので軽症で済みましたが
    肘と膝に擦り傷と打撲。 〝伝線しにくい丈夫なパンスト”が見事に伝線しました。(;´д`)ゞ
    着ていたのが黒いフォーマルドレス(喪服)ではなく、普通の私服で幸いでした。
    ゆこたんの怪我なら数日か数週間で治りますが 
    フォーマルは高価だし、替えは持ってこなかったですからね(;´Д`A ```

    まぁ、軽症で済んだことですし、(^_^;)天国の父が 守ってくれたのだと思うことにします。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/05 00:43:08

    Σ(・□・)えらい事故りかけはったのですね!
    軽傷のようでよかったです(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/04 23:59:15

    Kazukiさん

    コーデをご覧くださって 感想までいただけると、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    (*´ェ`*)ゞあはは 申し訳ございません。
    ゆこたんのブログ更新は かなり展開が早いですよね^^;
    お友だちからも、よく言われるのですが
    「ちょっと目を離すと、すぐにもう流れている」とw(,,-_-)ゞ

    気ままに、お時間のあります時に
    のんびりとご覧いただければ幸いでございます。

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/09/04 23:49:33

    こんばんは^^
    アイテムの使い方が!とおぉーーーーっても!お上手ですねヾ(≧∇≦*)
    思わず!なるほど~と画面を見入りながら、参考になるわぁ~と^^
    毎回いろいろなコーデだけに、参考にしようと思い!見に伺いたいのですが・・・
    ゆこたんさんの展開、更新が早すぎて追いつけない私です orz (苦笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/04 22:20:02

    KIKIくん

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ そうか!

    「鏡餅」という手もあったわ!
    「鏡開き」もあるわね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/04 22:18:57

    ケイト☆さん

    (*´σー`)エヘヘ 合わせ鏡の術です。

    ですが・・・ヘアスタイルが 実は違っているというw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/04 22:17:53

    まいごさん

    (*`・ω・´)ノ゙ ただいまです。
    今日は亡き父の1周忌で、朝から実家に出かけていました。
    実家に着いてすぐに、えらい目に遭いました(^_^;)

    なんと!主人の運転する車に轢かれましたww
    Ξ(´ΘωΘρ⌒qヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ 危うく死ぬところでしたが
    恐るべし! ひじと膝の打撲と 擦り傷で済んだσ(´・ω・‘;)

    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! うれしいなぁ~♪
    世界で一番美しいのは、σ(^◇^;)ゆこたん?
    (*`艸´)ウシシシ 
    世界で1番たくましい・・・かもw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/04 09:57:15

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ すごい!
    後ろ姿のナゾが分からないです。

    鏡餅になってみるとか(・∀・)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/04 09:29:08

    鏡が沢山
    後ろ姿がちゃんと見えてる不思議

  • まいご

    まいご

    2016/09/04 08:26:26

    だ、、だれ?
    白雪姫でも~
    アリスでも~
    赤ずきんでも~
    もちろん継母でもなく~
    小人さんたちではトンデモなく~
    ( 'ω')?
    それは、
    ゆこたん!!!
    \(^o^)/
    ですよね。(´∀`)