りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ご心配頂いてありがとうございます~^^;

家庭

息子ですが、まだ良くなりません~;;
まだ微熱が出たり、お腹はぴーびーで(^-^;

流石に食べ物食べるのは諦めたようで大人しく先生に言われたように
アクエリアスだけ飲んで過ごす事に決めたようです^^;

最初からそうすれば、もっと早く良くなったんじゃ、と
思わないでもないけど、男子たるもの腹が減るよね
味があるものが食べたくなるよね^^;

で、私は仕事なので流石にお嬢は朝ゆっくりしたいなら自室で寝るようにと
言ったら、ぷんぷんヽ(`Д´)ノプンプン怒って自室で寝る事になりました(笑)

やっとのびのび布団で寝れる~と、昨夜は爆睡w
自覚はなかったけど、やっぱりせまっ苦しくてちゃんと寝れてなかったのねと思った(笑)

んで今月も、あれこれ予定が公私ともども入ってて忙しい(;^ω^)
坊ちゃんが大学に戻るまでは自分の時間がとれそうもないですよ。とほほ。

ま、こんな思いも子供が育つもう数年かな~と思いつつ、幸せだと思いましょw




ピンクの洋服頂きました♪いつもありがとうございます(#^.^#)
今回覗いたら、色がたくさんあってびっくり!
なので単価が安いのねと納得(笑)

これあるだけ欲しくなるよね~ww
シンプルだけど可愛い~とお気に入りになりました♪

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/09/07 23:45:52

    りおさんも忙しそう お体お大事にね〜

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/07 20:18:14

    こんばんは^^本当に台風の影響か天気がコロコロ変わる日でした

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/07 17:39:17

    こんにちは!庭に人がいたので何かと聞いたら、ポケモンストップが3か所あるらしい庭も見てほしいな。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/06 20:13:29

    こんばんは^^めっちゃ暑い日でしたね。。残暑の暑さにも程がありますよね?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/06 16:25:46

    こんにちは!壁に沿って秋の草花の苗を植えました早く咲いてくれないかなあ。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/05 23:02:41

    パソコン落ちちゃいました(;^_^A
    明日まで待ってね

  • りお

    りお

    2016/09/05 22:01:48

    美枝子さん
    そういう時あるある^^;

    スノードルフィンさん
    凄い!アクティブなんだね~!そんなのやった事ないよ!

    ぽこさん
    そうなの~なんか結構酷くてなかなか^^;
    食べたいのに食べちゃダメだから辛いみたい。困るよね~;;
    わたしも何作っていいのやらで大変ですよ~
    心配してくれてありがと~(#^.^#)

    スノードルフィンさん
    宜しくです^^

    美枝子さん
    まだまだ暑いねぇ^^;


  • りお

    りお

    2016/09/05 21:58:12

    ルルルのルさん
    こんばんは~^^
    わーい!ありがとうございます~♪
    甘えに行っちゃいまーす!

    美枝子さん
    こんばんは~^^
    いつもいつもありがと~(#^.^#)
    息子ようやく落ち着いて軽い物なら
    食べられるようになったよ♪

    らな♪美蛙☢さん
    こんばんは~!わ~!ありがとう~\(^o^)/
    嬉しいです♪後程甘えにいきまーす(^^♪
    息子、大分元気になったよ~♪

    ゆきやさん
    こんばんは~^^
    土日とも仕事で今日がお休みでした♪少し楽できたw
    息子、大分元気になってきたのでご飯作りが楽になったよ♪ありがと~^^

    うさぎりんごさん
    こんばんは^^いつも気にかけてくれてありがとう(#^.^#)
    ちょっと私自身咳がずっと続いてて薬が手放せない感じ^^;
    息子がいったん学校に帰るので、そしたら少し休みの時昼間がゴロゴロ出来るかなーと
    思ってるよ(笑)

    うさぎさんとこもインターンシップだったんだね~^^何事もなく終わって良かったね♪
    暑い時期だからホント体力損なわれちゃうよね~


  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/05 21:11:10

    こんばんは^^残暑が厳しいですね><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/05 18:06:35

    こんにちは!台風の動きが気になる週明けです、今週も宜しくお願いします。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/04 22:38:05

    あらら、息子さんはまだ回復されてないんですね。。。
    アクエリアスだけでも、少しでも食があるのが幸いですね。
    早く元気になりますように~☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/04 20:52:25

    こんばんは!久しぶりに北山でフリークライミング腕は落ちてなかった。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/04 20:23:06

    こんばんは^^
    降るかと思ったら全然降らず・・・大物洗えたじゃんと後悔しました;;

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2016/09/04 17:35:40

    ぼっちゃん、早くよくなりますように。
    りおさんも看病疲れが出ないか心配です。

    うちのお嬢もこの夏は学校の教育課程の一環でインターンシップに行ってきました。
    まだ暑いときだったし体力面が心配だったけど無事に終わってほっとしました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/09/04 15:10:13

    9月もよろしくです。台風が来そうな日曜日。。明日はお休みかな?

    息子さん、早く治りますように。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/09/04 15:07:54

    ダブってもしょーがないから
    欲しい色を教えてケロン(・∀・)

    息子っちお大事に〜(*・∀-)☆

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/04 07:59:36

    息子さん具合大分悪いですね
    大学が始まる前に治ると良いですが…
    他の色どれがいいですか?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/09/04 01:03:50

    何色欲しい??送りますよ〜