ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-03の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日はちょっと大物のお洗濯と少し長めのお昼寝をしただけで、特に何もない1日だった。

各国のニュースチェックしていて、マザー・テレサが聖人にという記事を見つけた。
9/4に列聖式が行われるとか。

→http://jp.reuters.com/article/mother-teresa-ceremony-idJPKCN118078


かなり前にオリビア・ハッセーがマザー・テレサを演じた映画を観たのを思い出した。
検索して映画の一部とオリビアのインタビューの動画を見つけた。

→https://youtu.be/9lhbG__pKR0

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/06 00:03:40

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    記事では死後に2回目の軌跡とありますが、私は宗教がらみの軌跡というものを信じていませ~んw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/09/05 23:45:23

    聖人は奇跡を起こした人に与えられる称号だったけれど、
    マザーテレサは、初めて奇跡を起こしていないのに、聖人になれたんだってなと
    主人が言うので、それこそが奇跡だね~と言ったら笑っていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/05 00:01:30

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    お互いに良い1週間になりますように^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/09/04 23:12:18

    おつかれさまです。

    良い一週間になりますように。