笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* そろそろ .ᘡꕤ.*

家庭


毎度 ずるっこピンクですw

カテゴリはあってるけどねww違うテーマでアイテムゲットですwww

そろそろ、子にゃんずの名前をつけなきゃ~な~と思ってます

ようやく見分けが少しできるようになったしね~

いつまでも子にゃんずだと呼びにくいし

ただね~女の子か男の子かわからんので

どっちでもいいふわっとした名前じゃないとなんだよね~

ん~(✿◡ˇ‸◡) むずかしい~わw

で、みなさんに「こんなのどう~?」というの大募集~♪

食いしん坊の大きい子と

怖がりであまりご飯を食べに出てこない小さい子

♂♀どっちでもいいような かわいい名前❤

ピンクもアレコレ考えてるんだけど

なかなかピンッとくるものがなくてw

いいものがあれば そのまま採用させていただくかも

ヒントにもなればいいなぁ~と思ってま~す^^

よろちく おねがいしま~す(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ






  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 23:03:50

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    いいね~あずきちゃんとよもぎちゃんか~
    かわいいかも^^
    マッチャとかもいいかな^^
    (´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 23:02:33

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクが今までつけたのはももちゃんのお母さんのチロちゃんだけなんだよね~
    ももちゃんはうちのお母さんが付けたしw
    チロちゃんはチビクロちゃんだったからチロちゃんw←安易w
    ちなみになずなちゃんとこのネコちゃんは名前なんていうのかな~?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 22:59:09

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ぐりとぐらね_φ(❐_❐✧メモメモ
    ピンクもね二文字がいいかな~って思ってるんだよ
    呼びやすいから
    参考にさせてもらうね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 22:55:43

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    なかなかいいものが思いつきませんw
    まだ未だに子にゃんずって呼んでますw

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/09/07 13:06:45

    あずきとかヨモギとか?
    和菓子系材料の名前は可愛いとおもう^^

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/06 08:21:55

    マロン

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/06 00:43:54

    ネロ
    ルナ
    思いついたの書き留めとく

  • なずな

    なずな

    2016/09/05 17:00:08

    私、ネーミングセンスないからなぁ^^;
    可愛くてナイス!な名前が見つかるといいね♪

  • ハニさん

    ハニさん

    2016/09/05 07:31:25

    頭に浮かんだのが、なんでか「ぐりとぐら」
    けど野ネズミやったっけ(;^_^A
    あかんなー^^;

  • takeru

    takeru

    2016/09/05 05:07:21

    かわいい名前をつけてください。みんな元気に育つといいね。