ゆきみん

メルアド変更

日記

プロバイダーを変えるので・・・メルアド変更しないといけなくて・・・

これがまたたっくさんあって・・・ほぼメルマガとかアンケートサイトですが。(;^ω^)

なので今日もおじゃまできません。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/05 15:18:11

    がんばりました、ありがとうみなさん。('◇')ゞ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/05 13:48:06

    頑張れぇ~っ^0^

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/05 00:56:22

    そりゃ大変です
    めげずにfight~(^^)/

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/04 21:11:42

    メルアド変更面倒ですね。お疲れ様です(;'∀')
    そういやメルマガ あまり読んでないのもあるから
    私も整理しなきゃ…(ノ∀`)

  • まーく

    まーく

    2016/09/04 20:44:04

    落ち着いたら、また遊びに来てくださいね♪

  • 乃離那

    乃離那

    2016/09/04 17:23:04

    何か急にPCの動きおかしくなって同じコメントがいくつも入ってしまい
    削除したけど…私のコメですm(__)m

  • 乃離那

    乃離那

    2016/09/04 17:19:51

    うちも2年前変えた時失敗したって・・・思っても後の祭りでした。
    父が勝手に決めてしまったものだからw

    安くなったかと思いきや…結局あまり変わらず
    手続きが大変な思いしただけでした。