(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

やる気でない

日記

_(:3」∠)_

やばい、一日が終わる。

そんなばかな。課題がまだ終わってない。絶望。

  • 幸

    2016/09/23 21:50:41

    あら!ゆったん私より背が低いのね(*´ω`*)

    ゆったんはドルガっていうよりエリーゼのイメージだなあ…
    確かに…P限定5点応募で成立しそうな気もする!
    はい…おっしゃる通りです
    言った後にあ、これヤバい…と思って
    なんで聞かれたときに馬鹿正直に答えちゃったかなあ自分
    もう、言い訳にしかならないんだけど、自分で自分に呆れるっていうか…本当に馬鹿野郎なんです

  • 雪ん子

    雪ん子

    2016/09/06 20:49:54

    此方に失礼致しますmm
    お急ぎではないので、お時間のある時で
    大丈夫ですよ^^
    ご無理だけはしないでください><