ちーにゃ

お部屋改装~

日記


みなさまがよくご存知の7人家族(?)のあのお宅を目指してみますた(`・ω・´)キリッ

色が全然ちがうけども~(ノω`*)ペチ


ちょうど遊びに着れくれてたDJフラムしゃんも一緒でふ♪

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/08 00:18:43

    мёguたんありがと~(*^▽^人)

    お暇があったらぜひ二階もみてやってち♪

  • мёgu

    мёgu

    2016/09/07 12:21:30

    こ、これはすごい(=゚Д゚)ノ

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/06 00:44:04

    ももしゃん、踊り場までは登れまつ~ヾ(o^∀^o)ノ

    良い子はマネしないようにですにゃw

  • ももんが

    ももんが

    2016/09/05 21:08:12

    おー!素敵~!階段も登れるんだね~((* ´艸`))

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/09/05 13:35:48

    藻さん
    某ウッドランドを目指してみますたー♪

    manmaしゃん
    ぜひぜひ、白雪姫でー♪(〃∀〃)ポッ
    (でもアレお布施アバだにゃー ><)

    RAKIしゃん
    二階のハートレス退治ありがとー♪w
    今夜は安心してグッスリ寝れそーでつ(^◇^)

  • 来希蔵

    来希蔵

    2016/09/05 12:18:33

    お昼時間、こにゃにゃちわ♪うちもシーサイドに引越ししましたあ♪

    台風来ないこと願う(笑)

    あ~あと2階にいたハートレスは退治しときましたww

  • まんま☆

    まんま☆

    2016/09/05 08:00:37

    私は感動した!

    今度、白雪姫アバで遊びに来たい・・・

  • ひゅ~

    ひゅ~

    2016/09/05 07:31:40

    ウッドな感じのお部屋です藻!みなさんいろいろなお部屋にしてる藻すね~♪