✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年の、夏もそろそろ終わりだというので・・・

日記




ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^





今年の、ニコタの夏もそろそろ終わりだというので・・・・



しっかり、最後の泳ぎに行こうと思い、第三ビーチへ行くと、



ニコタのご報告にも、あったような・・・なかったような、



ですが、水泳禁止になっているようで・・・・




わざわざ、Cコインの今年の水着で出かけて行きましたが、



残念ながら、泳げません!!!(ー_ー)!!



確か、6日で海水浴は、正式に終了だったので・・・



もう少し、時間はありますが、今年の泳ぎは、



ひょっとしたら、これでおしまいかもしれませんね。



ああああ~~~~~・・・・・