ユウキ

掃除をしていたら

日記

テレレレレッテテテ〜♪

ユウキは新しい武器をみつけた!
(ただの道具です)
ユウキはトマホークを装備した!
(薪割り用の手斧です)
ユウキはトマホークブーメランをひらめいた!
(薪割り以外に使用しないで下さいと書かれています)

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/09/06 23:10:41

    みお様

    父が生前買っておいたものらしいです。
    道具類が好きだったもので、中でもエンジン付きの草刈り機は、
    今でもとても役に立っています^^

    みおのアレイズが発動!
    ユウキは生き返った!
    (会社も併合したことですし、なんでもありと言うことでw)

  • みお

    みお

    2016/09/06 19:07:21

    薪割り用の斧をお持ちのことにびっくり!!

    ↓ トマホークブーメラン…生きるか死ぬかの大技…(@_@) ユウキさんにアレイズ!!(これはff)

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/09/05 17:49:19

    サファイヤ様

    限定C服いいですよね^^

    ユウキは叫んで投げた!
    トマホォゥク.ブゥゥゥメラン!
    戻って来たトマホークをキャッチできなかった!
    HPが0になった!
    ただの屍のようだ・・・w

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/09/05 17:43:59

    さっとん様

    とりあえず初心者用ギルドに行き、
    パーティーを組むことから始めます。。b

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/09/05 16:29:03

    こんにちは~!

    今回の限定C服は良いですね、七色種類あり
    迷ったけど 全部購入しちゃいました、面倒だから・・・。

    斧を トマホークブーメランに使用するには相当の
    訓練が・・・出来るの?
    頑張って 訓練に励んで下さいね。

  • さっとん

    さっとん

    2016/09/05 02:57:01

    某ゲームのCMみたいなノリですね^^
    装備強化した勇者はどんな活躍をするのか楽しみです♪