つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ライオン

家庭

そうだ

俺は猿や~って
違う主題歌をとりあえず口ずさんでみたw


はー
やってもーたw
食品安全検定を金曜日受けてきましたが
微妙ながらぎりいけるかと思ったところ
78点で一問足らず不合格w
一か月半やったのになぁ

やはり寄生虫と食中毒関係がいまいち抑えきれなかったw

だって覚えられんぞあれw


ということで終わった後ネットで結果がすぐでるので
ぎりぎり落第のショックを友達に愚痴ったのさw


http://r.gnavi.co.jp/gr8vf4g00000/
久々の銀座ライオン~

この中で目を光ったのが
LONGガーリックトースト

とりあえずおなかに入れたかったので
たのんだらむちゃくちゃおおきいでやんのw
でもバターとガーリックがしみておいしいけど
カロリーありそうw

そのた
中落ちカルビのサイコロステーキ
秋刀魚のカルパッチョ
LIONチキンの唐揚げ
チョリソー
枝豆(北海道中札内産)

あとはビールにハイボールに
チューハイ
モヒートなど2時間でしこたまのんでやりました

最近飲んだ後帰りの電車が後悔するんだよなー

だるくて歩きたくない病w

泊まりたくなるんだけど
一人でどこ止まるのって感じでw

もーいやw

銀座ライオンはまあ間違いないからとりあえず
気楽には入れる感じかな

  • みき

    みき

    2016/09/06 22:04:19

    ひでさん、こんばんは。

    今日は朝、駅で赤トンボを見ました!
    最初、セミさんかな?、と思ったんですけれど、こちらに近づいてきて、目で追ったらトンボさん!
    体が赤くて、もう赤トンボ?、って一瞬自分の目を疑いました(^^;)

    以前は野原みたいなところがあって、水もきれいでヤゴが生息していたんですけれど、3年くらい前に住宅になっちゃいました・・・
    それでも、どこかにトンボさんが生きられるところがあるんですよね。

    さてさて。
    急ですけれど、明日、お休みになりました(^^;)
    土曜日お休みの人と交代。
    しばらく、水曜日がお休みになりそうです。
    気が抜けたら、急に眠くなってきました・・・(^^;)

  • し~ちゃん

    し~ちゃん

    2016/09/06 10:48:07

    食品安全検定もう一押しだったのに残念でしたね!!
    また挑戦してね。次は大丈夫ですよ♪

    随分食べましたね。
    友達と過ごす時間は楽しい物ですね\(^o^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/05 22:41:24

    美味しそうですね~
    お腹が鳴ってきました(*^。^*)
    ライオン、だいぶ行っていないです。
    引っ越してきてこちらには無いので(汗)

    泊まるのはワシントンホテルとかサンルートとか東急インとか。
    一人でも安心です。

  • みき

    みき

    2016/09/05 20:43:03

    ひでさん、こんばんは。

    月曜日。
    無事終わりました。
    やっぱり、通常業務だと月曜日が一番長く感じます。

    9月。
    思い出したことがあります。
    「サンタクロースのお手紙」
    (↑別に宣伝を頼まれているわけではありません(笑)。)
    フィンランドから、サンタさんがお手紙を書いてくれるんです。
    依頼主は、わかるようにも、わからないようにもできます。
    ですので。
    甥と姪に、生まれたときからずっと、私の名前がわからないようにして送り続けています。
    (弟は、もちろん知っています(^^;))
    毎年、サンタさんからのお手紙を楽しみにしてくれています。
    それを聞いて、私も毎年(^^)v

    なんだか夢があって。
    いくつになっても、私、サンタさんを信じていたいんです。
    甥と姪に、夢をプレゼントできたらなぁ、って。
    これからも、続けていきたいと思っています。

    というところで、現実に戻って(^^;)
    9月中に申し込むと、割引になるんですよね(笑)
    早速、今年も申し込みました(*^^*)

    でも、まだまだ残暑が厳しいのにもうクリスマスのことを考えるなんて、なんだか変な感じです。

  • シズカ

    シズカ

    2016/09/05 19:03:09

    んー惜しい…1問…

    というか写真見てるとめっちゃ食べたくなる、見るのよそうw

  • macaron

    macaron

    2016/09/05 07:41:20

    寄生獣、思い出したw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/09/05 02:30:30

    飲みすぎ注意だなww

    ってか、また難しいところを受けたわね~。。。
    寄生虫と食中毒・・・

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/09/05 00:27:43

    ↑お疲れ様です(-_-;)
    ひでさんもですか...。私もHSK(知らないですね)というテストが2点(1問)足らずで…(涙)
    また受けなおしです^^;再度.........なったら大変ですけど。。。

    。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪

  • moe

    moe

    2016/09/05 00:18:28

    早くお家に帰らないとパラサイトに侵されるよwww

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2016/09/04 23:56:00

    テストお疲れさまでしたー('ω')
    寄生虫とか食中毒とか、人の命にかかわることだから、問題も難しいんでしょうね;;
    また、めげずに頑張って^^


    一人で泊まるところ・・・公園のベンチ??