ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-04の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日は、冗談きでな~んにもせずにネットと寝てばかりの1日だった。
計画は立てても体が付いていかない(^ω^;

あれ?打ち込んでいない顔文字↑が出てきたが、どうしたことぢゃ?

困り事といえば、
フラッシュのアプリが古いので最新にしろと表示が出てニコタで画像が表示されなくなることがよくある。
その都度ツールで履歴を削除し、セキュリティソフトでクイックチェックをするとまたサクサク表示されるようになるが、これっていったい何なのだろうか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/10 20:10:10

    マイケルさん、こんばんは☆
    私のパソコン、ここ数日はサクサクです^^

    蓮舫ちゃんの2重国籍のリークは内輪もめからなのかしら?
    あわてて台湾国籍を抜いた後に日本の国籍をはく奪されると、まさかの無国籍という事になりますね。

  • マイケル

    マイケル

    2016/09/10 19:20:47

    最近朗報が多くて嬉しいです。


    >困り事といえば
       ブラウザは何?

    ウインドウズアップデートの更新で普通「最新にしろと表示」されないハズなんだが
    タイムラグの影響があるような?

    ニコッとタウンのフラッシュと言えばApplivだが直接ダウンロードしてみるかい

    アドはココです
      ↓↓↓
    https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

    重複書き込み害にはならないから
    大丈夫だよ。

    もお~ひふみさんの事だから解決済みかなw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/08 01:11:01

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は湿度がなかったので気持ちのいい暑さでした。
    夜は気温が下がるので楽です。
    そちらはまだまだ暑い日が続きそうですね…。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/09/06 07:39:25

    ときどき何もしない日を持たれるのも、
    心身の健康に良いかと……

    こちらはまだまだ蒸し風呂みたいな陽気が続いてます。
    ひふみさんもご自愛ください。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/06 00:07:23

    おのさん、こんばんは☆
    本当に不思議ですよね~。

  • おの

    おの

    2016/09/05 05:26:19

    たまにはゆっくりもいいと思います。

    最新なのに最新にしろと言われるのでしょうか。不思議ですね><