✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート22コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート22コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/07 01:24:16

    き~れ~い~~~~~❤
    惚れ直しそうなコーデですね…ウヒョ~~~♪←怪しい意味ではありませんよ^^;

    おかっぱだけで、これだけのバリエーション、これだけのイメージの多彩さ、
    もう脱帽です!!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:16:36

    ♡ちゅびさん♡

    コメントありがとねぇ~^^♪

    今週も、変わらず~仲良くしてね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:15:30

    ♡エイジさん♡

    たまには、和装でも続けてみようかと思って^^

    今週も、変わらず~仲良くしてね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/05 23:14:05

    ♡ヴァーンさん♡

    で・・・お友達は、食べるの手伝ってくれたの?
    食べ過ぎて、お腹壊さないようにね^^;

    今週も、変わらず~仲良くしてね(*✪‿✪pღ✿

  • ちゅび

    ちゅび

    2016/09/05 22:49:40

    素敵だねー

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/09/05 22:01:39

    おおっ!今日は和装が良い感じ^^b

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/05 13:56:46

    お友達・・・・
    どて煮の量を見て 驚いてました
    「なんでこんな量を? 家族ありでも 2~3日ある・・・」
    なにがしたいの?
    だってさっ><;