みゆ

小人さんシリーズ:青

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

青を着たら、日本応援したくなりました(^◇^)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/09/05 23:16:45

    ヤノスさん
    そんなにハリネズミお好きなのかしら・・・?!


    チンクさん
    私も全色買っちゃいました。
    チンクさんのコーデも楽しみにしています(*^▽^*)


    。Nicky☆。さん
    タオル同化しちゃって見にくいと思ったんですけど、ボレロですか。
    そういわれて見ると見えないでもないですね♪


    フィルさん
    靴下がいい感じでマッチしました(*^▽^*)

  • フィル

    フィル

    2016/09/05 15:58:48

    帽子や靴下、フラッグととセット服なのかとおもっちゃうくらい、はまってますね!!ブラボー!!(^O^)/♪

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/05 11:06:09

    タオルがボレロみたいに見えるΣ(゚Д゚)
    凄い・・

  • チンク

    チンク

    2016/09/05 00:55:21

    小人服も、いろいろ着回しできますね^^
    アイデア凄いです!
    今回の小人服、たくさん色があって楽しいですよね。
    全色買っちゃいましたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/05 00:30:54

    侍ジャパンに なったのね^^

    ハリネズミの歌 歌ちゃうぞー^^

    ハリハリハリ ハリネズミ トゲトゲトゲ いったいぞーー

    勝手に作ってしまった^^ あは^^: