ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

瓶入り 青ずきんちゃん

コーデ広場

新作の 9月限定の「絵本の国の赤ずきん」と

2010年10月限定の「ハロウィンずきんちゃん」とは

良く似ていますよね。


ハロウィンずきんちゃん 色:Blue

ゆるふわミディアムボブ

夜店のりんご飴~2016~

イースターエッグ&アニマルバスケット

ニコプリンセス テールリボン

絵本の国の赤ずきんのブーツ

ビンの中フレーム

メイクアップジュエリーズ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/06 20:32:06

    しずくさん

    (*´ー`*)ノ瓶入り娘でぇ~す。

    ハロウィンずきんちゃんは 今でも十分可愛い、使えるアイテムですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/06 20:30:20

    ✡。*結苑 琉雨さん

    りんご飴はこれまでにも何度か出ていますし、いつも赤以外に変わった色がありますが
    今回は珍しく 青が目に留まり、どうせだったらちょっと変わったのがいいかな?と
    一口かじったりんご飴にしてみました。

    白と黒のリサイクルの「天使の弓」
    まだ交換できていないので、チケットがたまったら交換したいです。

  • しずく

    しずく

    2016/09/05 18:09:50

    あらら瓶詰wかわゆすね

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/09/05 13:14:10

    こんにちは~
    青のリンゴとずきんちゃんの組み合わせ可愛いです~!
    というか、青のリンゴあったのですね!

    ブログの感想もありがとうございます✿
    真っ白コーデはいつも私もお気に入りなので嬉しいです(*´﹀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/05 06:36:52

    KIKIくん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
    箱入りではなくて、丈夫な強化ガラス
    耐熱ガラス瓶入りの 青ずきんです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/09/05 00:39:34

    箱入り娘じゃなくて、瓶入り娘なのだな(・∀・)♪