ゆきみん

なんとか・・・

日記

ほぼなんとか全部変えときました。('◇')ゞ

以前に使ってたぷららに。

数年間、夫が楽天のほうが安いからと変えてましたが、

今回、ひかりテレビのほうでプロバイダーもぷららにすると安くなるという
事なってたので・・・ぷららに変えました。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/06 15:36:25

    今までにも何度か変えてますから。夫がね。(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/06 01:20:37

    お疲れ様でした~^^
    各社競い合って安売り合戦?
    知らないことが一杯です
    実際に安くなってると苦労したかいがありますね(#^.^#)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2016/09/05 23:08:48

    それはそれは、お疲れさまでした!(笑)

    やっぱり、安さには勝てませんか?(笑)

  • ななこ

    ななこ

    2016/09/05 16:24:00

    お疲れさまでした~^^;
    プロバイダーを替えると 大変なのね><。