笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 撮れました .ᘡꕤ.*

日記


ももちゃんの子にゃんずが撮れました

お顔がももちゃんにそっくりですよ~

見てちょうだい=*^-^*=

http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-12197059826.html


最初にいるのが 食いしん坊の大きい子

あとから 来た子が 怖がりの小さい子

大きい子はご飯食べて牛乳飲んだあとも奥に行かないで

ピンクの前でお口ペロベロしてました^^

少しその場は離れて、再び舞い戻り

「ももちゃん」と呼ぶと 大きい子がヒョコヒョコ出てくる

ピンクの声がわかるみたい(´∀`*)ウフフ

連れて帰れる日が近いかなぁʚ❤ɞ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


売場の相棒が遅い夏休みで5連休なので

明日から通し3連チャンw

きっとまたまた寝てしまうw

この3日は不定期訪問とさせていただきますね~

いつもごめんちゃい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ







  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 23:35:52

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    よ~く見ると後から来た子が小さいんだw
    まるでというか、双子やよ~w
    そっくりだよね~性格が違うから見分けつくけどw
    そうじゃなかったらわからんよw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 23:34:07

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなのよ~よく食べるし 牛乳もよく飲むよ~
    今日もいっぱい食べてくれたよ~
    ピンクの手、クンクンニオイ嗅いでくれてw
    もう少ししたら触らせてくれるかなぁ~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/09/09 23:31:35

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    動画見てくれてありがとう~^^
    ん~まだまだ栄養不足かな~
    ももちゃんもまだまだ痩せてるし
    今日もいっぱい食べさせてきました^^
    毎日行けるといいんだけどw

    ありがとうございます♡

  • ふうか☆.。.:

    ふうか☆.。.:

    2016/09/09 18:42:20

    同じ大きさに見える・・・
    まるで双子♪どっちがどっちかわからんぞww

    カヮィィねぇ~ご飯いっぱい食べて大きくなってね♪

  • メージャン

    メージャン

    2016/09/08 14:14:55

    凄い食欲だね~
    一生懸命食べてるのが可愛い~!
    最後に後ろから来てたのがももちゃんかな?
    食いしん坊の子はその内手からでも食べそうだね^^
    ピンクさんが早くモフれますように♪

  • takeru

    takeru

    2016/09/06 21:50:22

    動画拝見しました。子どもたちも、元気に育っていますね。