ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「我が家の防災対策」について

家庭

助かるときはどうなっても助かるし、
何ともならんときはそん時やw(ふら母の迷言より)←



その割には水だけは常に常備されている。
台風が来ると聞いて懐中電灯の電池入れ替えてた。
どう見ても生きる気満々らしいw(−∀−)

が、たまに非常食買ったら買ったですぐ、
(母・∀・)<食べてみよ♡
で、その場で無くなる非常食orz
アメリカの非常食セットはマズかった(特にあの水は飲めたもんじゃない)。
フランスの
非常食セットはそれなりの味だった。
アルファ米は期待はずれだった。
非常食用のビスコは瞬殺だった。
そんな平時に食べた非常食の思い出。


まぁ水と塩さえあれば何とかなるか・・・。なるか?(;・`ω・´)
 

  • Elno

    Elno

    2016/09/06 09:09:10

    ビスコなんて買ったら
    瞬殺ですよ・w・

    何買ったら
    よいんだろね・w・?

    うちわ
    備えてるのかな~・w・;