知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

オバケなんてウソさ怖くなんかないさ…

サークル

はじめまして
わたし、白い月国の第十三の姫 ドナドナ です

お姉ちゃんたちに頼まれ(おどされ!w)て
今から夜食を作りにキッチンへと参ります。。


    ぜ、ぜんぜん怖くないけど(;^ω^)
             歌いながら行こっと。。。


月が照らしてくれるから~♪
   夜の宮殿怖くない~~♪
     怖くないったら 怖くない~~♪
       ぜんぜん まったく 怖くない~~♪
         ドナドナぜんぜん 怖くない~~♪(ノ´∀`)ノ




うぅぅ  なんかでたらど~しよ(-ω-;)llllll。。。




!(・ω・ノ)ノはっ! コーデの説明を全く忘れていましたw
今回のコーデはコデ研のお題「好きな色の組み合わせ♡」です
わたしはピンクと白、それから青の諧調(明~暗)が好きなんだ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♡


コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 40
好きな色の組み合わせ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/09/13 22:18:14

    >呉羽さんへ

    どうもありがと~~です(*´▽`*)ノシ
    このブログ書いた直後からけっこうほんとに怖かったですw

    だってみんな↓怖かった話するんだもんw…(´;ω;`)ウッ

  • 呉羽→

    呉羽→

    2016/09/13 20:07:12

    コデ研からこんばんは!!
    素敵な色の組み合わせですね~^^
    ストーリーもおもしろいです笑

  • しおり

    しおり

    2016/09/09 22:17:06

    >ふくちゃんへ

    あっ ふくちゃんだ(*´▽`*)!
    はいっ お夜食のパンケーキを一緒にどうぞ♪
    ぱくぱくぱくぱくww

  • ふく

    ふく

    2016/09/09 20:52:19

    コーデが、きれいだね~^^
    上手~❤

  • しおり

    しおり

    2016/09/07 22:48:49

    >みなみさんへ

    や、やめてくださいその
    「笑ってる」っていうのw

    もっのすごい怖いですよ~~ミ(ノ ;_ _)ノ

  • しおり

    しおり

    2016/09/07 22:47:22

    >さんぼーへ

    白Gになって遊びに行くぞ~~(・∀・)

  • みなみ

    みなみ

    2016/09/07 21:23:43

    昔からお城や宮殿には幽霊が出るという話を聞きます。
    人気のいない暗い地下のキッチンで独り・・・
    キャー姫の後ろに誰かいて、こちらを見て笑ってる!!!

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/09/07 19:10:48

    ……。

    …………お引越し!

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/09/07 12:03:21

    ……喰らえ、ホウ酸団子(#゚Д゚)っミ●

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/09/07 08:22:45

    いやぁ……むしろ……あの生命力の強さとか、好きです……。

    でも!見つけたら!やらねばならぬ!
    退治せねばぁぁ(」´^`)」

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/06 23:19:02

    オバケといえば…トイレの花子さん^^ll?

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 22:44:05

    >ゆぅゆぅさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    コーデの話題が久しぶりに感じるのは何故でしょう~ww

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 22:42:53

    >びんちゃんさんへ

    うぅ、、びんちゃんさんまで(´Д`)…
    体験あるんですね!そっか~ そうですかぁ~o(TωT )
    ドナドナはもうすっかり怖いですw

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 22:41:06

    >燕たろーさんへ

    わ~~ぃ!
    暴走族だ暴走族だ~~~ww

    疲れてるときはムリしないでくださいね~((●´ω`●)ノシ

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 22:40:08

    >大潮さんへ

    (。-∀-)。。。すごく怖くなってきました…
    みなさん怖いお話たくさんもってらっしゃるんですね
    うぅ… ドナドナは怖いですw

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/09/06 21:43:01

    こんばんは^^サークルからです^^
    すがすがしい感じで いいですねーー^^b

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/09/06 21:33:23

    こんばんは^^。サークルから失礼します。
    すごく怖がりのお姫様ですね^^;。
    じゃ、私が・こわ~~いこわ~~いお化け役をしてさしあげましょう^p^
    ←一発で不審者扱いだってwww
    ・・・ちなみに、私にも心霊体験がいろいろありますよ(怖)。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/09/06 20:49:09

    好きな色の組み合わせ、自分は補色とかちょっと離れた色の
    くっきりしたメリハリのある組み合わせが好きですねー。
    最近はあちこち出歩いていて疲れ気味で、ニコもサボる日が多くて
    サークルの方も余裕がなくて申し訳なーい(;´▽`A``

  • 大潮

    大潮

    2016/09/06 20:24:41

    ドナドナが怖がってもおかしくないよ
    わたしの友達で四谷三丁目のお岩稲荷の近くに住んでいる人の夫の話
    彼は幽霊とかそういう関係のものを信じてなかった
    ある日、後輩がなくなって葬式に行こうと
    自分の部屋の廊下へ出る襖を開けたら
    亡くなったはずの人が廊下にさみしそうに立っていた

    信じていないんだけど知ってしまった人の哀れな日常が始まり
    うつ状態になったってんで
    しかたなく大潮が呼ばれて
    話を聞いてあげた
    他の話をしてあげて
    どこにでもあることだから心配ないというと
    やっとウツからは立ち直った

    でもねえ、恐い思いをした人は少ないと思うよ
    実際は怖さは感じないからね

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 17:29:24

    >あかりちゃんへ

    うぅぅ…
    こわくなってきた(´Д`)~
    キッチンとトイレとどっちが怖いかなぁ

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 17:27:59

    >さんぼーへ

    ふっふっふっふ (・∀・)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/06 16:01:01

    オバケは本当にいるんだってば・・・^^;;?

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/09/06 13:24:05

    オバケが出たら、ぜひとも友達になりたい……(_。_。)_


    ところで夜のキッチンって、オバケよりも恐ろしい奴らがカサコソ活動していそうで全力で避けて通りたいですね!
    まあ宮殿なら大丈夫でしょうけれども!!

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 08:44:27

    >ぴぽぽさんへ

    わ~~いο(▽〃ο)ありがとうございます♪

    夜食は簡単だしパンケーキにしようかな~~と思ってます
    (*´▽`*)
    ふっふっふ つまみ食いしちゃいますよww

  • しおり

    しおり

    2016/09/06 08:42:22

    >コメートさんへ

    コ、コココ、コメートさん
    そ、そんなリアルに…
    出るときには 出るなんて…
    こここ こ 怖いじゃないですか~~~!

    軽く見ません! 軽く見ません! 
    なので憑依したらいやです~~。。。(。><)ノダッッ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/06 05:40:39

    とっても、可愛い♪
    月明りでのお料理何を作ったのかなぁ?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/09/06 01:33:36

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    無理しちゃって(^^)
    本当は、とても怖いくせに(^^)
    でもね(^^)
    お化けは、本当にいるのよ !
    おまけに憑依されると、とても怖いのよ・・・
    だから、しおりちゃん、お化けを軽く見ないでね !
    それに歌いながら行っても、出る時には、出るのよ・・・
    しおりちゃん、用心してね☆
    ドナドナさんも、危ないわね・・・