✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート23コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート23コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも、たくさんの「いいね!」ありがとぉ~嬉しい^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/07 01:22:22

    いよっ!姐さん!!
    って声をかけたくなるような、ちょっと傾いた(歌舞いた)コーデが、カッコいい~~~❤
    長煙管の似合うことったら…≧▽≦
    だけど、洋の要素が色々加味されていて、オシャレだわ~~~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/06 23:20:26

    ♡ヴァーンさん♡

    あらら・・・それは大変><
    腰痛も良くなってないのに~^^;

    ヴァーンさん、危ないと思ったら直ぐ逃げるんだよ~
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/06 23:18:05

    ♡macaちゃん♡

    実はね・・・ニコタに来る前に階段でコケてしまって
    この格好になっちゃった^^;
    大丈夫!ちゃんと生きてるよ~^^b

    macaちゃんが来てくれたから~元気になった♪
    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/06 20:28:10

    現在の予報だと

    台風通過中に

    外で仕事をする事に^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/09/06 07:58:29

    ぷるんちゃん、満身創痍だね(´・ω・`;)
    大丈夫?